※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りしそうな4ヶ月を風呂の外で待たせてるのですが上2人を洗ってる間…

寝返りしそうな4ヶ月を風呂の外で待たせてるのですが上2人を洗ってる間にマットから落ちています💦
皆さんどうしてますか??

コメント

ままり🌷

うちはバウンサーやネムリラで待機させてました☺️

はじめてのママリ🔰

たしかそのくらいの時は脱衣所のあたりでバウンサーに乗せて待たせてたような気がします!

はじめてのママリ🔰

下の子がそのくらいの頃は、まだ私の姿が見えなくても泣くことはなかったので、娘と私で風呂入ってる間はリビングのベビーベッドで待たせてました!
(ミルクの後の時間なのでだいたい寝てました)

はじめてのママリ

落差はないですし、長い時間ではないので、落ちたら落ちたでそのままです😂

ちゃむ

落ちてもいい高さの座布団とかに寝せてました!