寝返りしそうな4ヶ月を風呂の外で待たせてるのですが上2人を洗ってる間…
寝返りしそうな4ヶ月を風呂の外で待たせてるのですが上2人を洗ってる間にマットから落ちています💦
皆さんどうしてますか??
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳8ヶ月, 4歳6ヶ月)
ままり🌷
うちはバウンサーやネムリラで待機させてました☺️
はじめてのママリ🔰
たしかそのくらいの時は脱衣所のあたりでバウンサーに乗せて待たせてたような気がします!
はじめてのママリ🔰
下の子がそのくらいの頃は、まだ私の姿が見えなくても泣くことはなかったので、娘と私で風呂入ってる間はリビングのベビーベッドで待たせてました!
(ミルクの後の時間なのでだいたい寝てました)
はじめてのママリ
落差はないですし、長い時間ではないので、落ちたら落ちたでそのままです😂
ちゃむ
落ちてもいい高さの座布団とかに寝せてました!
コメント