※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-ちかちゃん-
ココロ・悩み

成田市に引っ越して1ヶ月、22歳の息子と遊びたいけど遠くて友達と会えず、ママ友を探しています。毎日家にいてつまらないです。


東京から千葉県成田市に越して来て1ヶ月になります(´・ω・`)

来週5ヶ月になる息子がいます、22歳です(*´ー`*)

遊びたいなーとは思うんですが、地元から成田市まで電車で3時間ほどなので、地元に帰って友達と遊ぶってことも厳しいです(´・ω・`)


毎日毎日家にいてつまらないです(´・ω・`)

千葉県成田市にお住いの方、年が近い方ママ友になってください(´・ω・`)💕

コメント

さきぴょん

成田市住み22歳です😊💓
よかったら仲良くしてください(*^o^*)

  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    同い年ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    よろしくおねがいします(。-_-。)

    • 11月8日
  • さきぴょん

    さきぴょん

    よろしくお願いします☺️
    成田のどの辺ですか??

    • 11月8日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    土屋です♪( ´θ`)

    • 11月8日
  • さきぴょん

    さきぴょん


    そんなに遠くないです!
    私は加良部です😊

    娘も4ヶ月です☺️

    • 11月8日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    福祉館があるあたりですかね♪( ´θ`)?

    同じだ〜💕
    来週5ヶ月になっちゃいますが(*´ー`*)笑笑

    • 11月8日
  • さきぴょん

    さきぴょん


    その辺です😊

    娘は再来週5ヶ月です💕
    市の4ヶ月検診行かれました??🙄

    • 11月9日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    この前予防接種よ予診表?みたいなの貰いに行きました(๑╹ω╹๑ )
    近いですねー💕
    先月引っ越してきたばかりで引っ越す前の市で受けてきたので成田のは行かないです(´・ω・`)

    • 11月9日
  • さきぴょん

    さきぴょん


    私も5月に引っ越してきたばかりなので
    まだ成田知らないとこばかりです😫

    もうすぐ離乳食ですね☺️

    そうだったんですね!
    もし行かれてたら会ってたのかなと思って😭

    • 11月9日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    半年くらいなんですね(´・ω・`)💕

    そうですね💕
    あっという間に5ヶ月ですね(^ ^)
    昨日からスプーンの練習でお茶あげはじめました(๑╹ω╹๑ )

    そうですよね(´・ω・`)行ってないんです(´∀`)

    • 11月10日
  • さきぴょん

    さきぴょん

    そうなんです😊

    産まれてからなんだか
    あっとゆうまです😭

    スプーン大丈夫そうですか??😳💕

    • 11月10日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    ハムハムしてました(´・ω・`)💕
    あと今日からスパウトでお茶あげてます(๑╹ω╹๑ )

    • 11月10日
  • さきぴょん

    さきぴょん


    可愛いぃ❤️

    食べてくれるといいですね☺️

    スパウト飲みづらそうですよね(>_<)

    私もあげてみたんですが
    量が減ってなかったり(笑)

    • 11月10日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-


    ですよね〜💕
    なんだ!?って顔してました🤧👐

    離乳食5ヶ月になった日から始める予定ですか(´・ω・`)?

    • 11月10日
  • さきぴょん

    さきぴょん



    あと1週間くらいで5ヶ月なので
    そろそろ始めようかなと思ってます😂💓

    • 11月14日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    そうなんですね(^_^*)
    わたしは今日で5ヶ月になったので今朝あげてみました(๑╹ω╹๑ )

    • 11月14日
  • さきぴょん

    さきぴょん


    ぶーってやりますよね(笑)

    お散歩とかって結構行かれてます??

    • 11月16日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-


    なんとちゃんとハムハムして食べたんです(*^ω^*)
    毎日行くようにしてます(*^ω^*)💙

    • 11月16日
  • さきぴょん

    さきぴょん

    食べてくれると
    あげるのも楽しいですよね☺️

    凄いです🙄!
    だらだらしてしまいがちです😔

    • 11月17日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    すりつぶしたりするのがちょっとめんどうですけど…笑笑

    でも10分とかです(๑╹ω╹๑ )笑笑

    • 11月17日
  • さきぴょん

    さきぴょん


    ハンドブレンダー楽ですよ☺️!
    ガーってやるだけです(笑)

    お散歩行こう行こう思って
    時間が過ぎてしまいます😫
    今日はイオンでブラブラしてました🤣

    • 11月17日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    そうなんですね💙!

    イオン昨日ぶらぶらしてました(๑╹ω╹๑ )笑笑
    これから子供の注射で終わったらイオンで買い物予定です(*^ω^*)💙

    • 11月17日