※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ丸
妊活

高温期7日目で、白いおりものが出て下腹部が痛み、下痢になりました。初期症状で下痢になることはありますか?

高温期7日目あたりだと思います。
朝、ドバッと白いおりものが出ました💦
たまに下腹部が痛んだりしています。
今はびっくりするくらい下しました😱
初期症状で下痢になることありますか?
食あたりじゃありませんように😭

コメント

すにっち

ホルモンバランスかわるので、ゆるくなることも、かたくなることもあると思います。

私は妊娠したときは便秘気味になり、
生理前はゆるくなってました。

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私も生理前はいつもゆるくなるんですが、今回はかなり下したので何か違うのかなと思って💦

• 11月7日
まるこ

私はビックリするほどいたかったし、下しました(><)‪‪💦‬

• ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

コメントありがとうございます😊
    妊娠されたんですね✨おめでとうございます☺️
    痛いというのは下腹部がですか?それとも下痢の腹痛ですか?私はお腹グルグルから下しました💦妊娠の可能性まだありますかね...😭

• 11月7日
  • まるこ

まるこ

ありがとうございます(^^♪
    生理痛の痛み(ほぼ同じ)と下痢のぐるぐると痛みどちらもありました!
    可能性はまだ7日目なのであると思いますよ!!あとは松だけしかできなくてもどかしい時期ですよね😢
    私は内膜症なので、全く気づかず薬をバンバン飲んでしまったので後悔してます(><)‪‪💦‬
    ✩✩✩さんは可能性があるなら飲み薬はしばらく我慢した方が安心ですよ!
    赤ちゃん来てくれていますように😊🌟!!

• 11月7日
  • ぽんぽこ丸

ぽんぽこ丸

詳しく教えていただきありがとうございます😊妊娠してるかしてないかの時期に飲む薬はそこまで気にしなくて大丈夫と言われたことがあるので、まるこさんも気にされると思いますが大丈夫ですよ☺️
    ありがとうございます😭✨今はただ待つのみなのでウズウズします💦温活頑張ります😊

• 11月8日