※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メルカリで普通評価を受けてショックです。取引がスムーズでなかったが、相手には良い評価をつけたい。同じ経験をした方のコメントをお待ちしています。

メルカリアッテで普通評価を付けられて
少しショックを受けています(TT)(笑)

小さいショルダーバッグが売れたのですが
私が袋にも入れずそのままお渡しをしたら
(仕事帰りでバッグがパンパンだったから
入れるのに困った)とのことで
普通評価にされました。。。
私が悪いのは分かるのですがやっぱりモヤモヤ(笑)

相手も、お金を用意してきてくれてると
思っていましたがおつりありますか?と
少しスムーズに取引できなかったですが
私はいい評価にしました。。。
あーモヤモヤ(TT)(TT)(TT)(笑)

みなさんの中にもこっちはいい評価を付けたのに
普通評価を付けられた方いらっしゃいますか??
この気持ちをわかってくれる方に
コメントいただきたいです…_(:3>∠)_(笑)

コメント

はじめてのママリ

こっちも普通評価にしとけば良かったかなってなりますよねw
カバンの中にカバンいれなくてもw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!
    私もバッグだから大丈夫かなと
    思ってそのまま持っていったのですが…
    自分のバッグがパンパンとかこっちからしたらしらんがな!って感じでした(TT)(笑)
    普通にしとけば良かった…(TT)

    • 11月7日
K☆R☆K

メルカリで私はいいで評価したのに悪いをつけられました(泣)
普通か悪いにしとけばよかったとか思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらがいい評価付けたのに
    それ以外をつけられると
    いい評価にしたこと後悔しちゃいますよね(TT)(TT)
    どんな評価付けられたか見れたらいいのに…(笑)

    • 11月7日
ひーちゃん

私が出品者側で購入して頂いたのでメッセージで「ありがとうございます。短い間ですがよろしくお願いします」みたいなのを送ったら返事とかも無視でそのまま取り引き終わったと思ったらコメントなしの普通評価でした。
こっちも普通評価にしたかったとモヤモヤしました。
即ブロックしました 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもなく常識が無い人ですね😭😭
    いやほんとその状況はモヤモヤすぎます😱
    私も今回の人はブロックしました(笑)

    • 11月7日
deleted user

そのまま渡すのはどうかと思いますが、、、、。
でも、私ならいい気はしないけど、普通評価にもしないかな?
お互い様って印象です。