※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
その他の疑問

私のママ友が昨日2人目を出産しました!そこで1人目も2人目も男の子だっ…

私のママ友が昨日2人目を出産しました!

そこで1人目も2人目も男の子だったので、娘のお祝いで5000円はもらったので、それにプラスオムツとおしりふきを渡そうかと思います。洋服とかは、お下がりを着ると思うので(^◇^;)

普段から精神的にも助けてもらってて、何でも話せてとても、いい関係を気づいてます。気持ちとして渡したいなーって思ってます。

そこで、サイズなんですが、新生児サイズなのか、Sなのかで迷ってます。。。どちらが嬉しいでしょうか。。。ちなみに3000ちょっとで産まれてます。メーカーは、パンパースです。皆さんの意見をください( ´∀`)

コメント

はじめてのママリ

新生児はけっこうもらうし すぐ使えなくなるから Sサイズかな?と思ってます(*•ω•*人)

• もー

もー

ありがとうございます!ですよね!私も同意見です!ちなみに何を使われてますか?

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はグーン使ってます☆

• 11月7日
tanpopopon

私は余裕をもってMのします🙆

うちの子はSはすごい早さで通りすぎました😅

• もー

もー

うちもなんです!もともと大きくて。。。
    Sの期間があったかな?って感じです!

• 11月7日
  • tanpopopon

tanpopopon

あるあるなんですかねー!!!

私はMもらいましたよー👍

• 11月7日
  • もー

もー

ですね( ´∀`)

参考にします!

• 11月7日