※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家族・旦那

朝からイライラー。最近息子が日中抱っこしてほしいとき、かまってほし…

朝からイライラー。
最近息子が日中抱っこしてほしいとき、かまってほしいとき、眠いとき、そして理由不明でぐずることが多くなりました。
今朝は7時から泣きだしてしまいました。
夜泣きはありません。
隣の部屋で寝てる旦那を出勤前9時過ぎに起こしたら
「あー、泣いてるから寝れんかった」と。
そんなん私に文句言われても困る!!
「ちゃんと見てないから泣くんやわー」だと😡
毎日見てるわー。7kg超えのムチムチまん抱っこはキツイわー。掃除もできんでモヤモヤするけど息子とベッタリくっついてるわー。私産後1人で出かけたことないわー。泣いたら私だって参るわー。
マジでイライラーーー😤

今楽天お買い物マラソン中ですね♡
いろいろポチッとしたけれど、家のための食料品、消耗品ばかり。
自分のモノ何か買いたい気持ちはあるけど思い浮かばず。
何買おうーーー♡

コメント

shipo

ママさん頑張ってますよ!!ベビちゃんにはちぃさんしかいません♡段々意思表示して泣いたりするのも減ります♡うちのもまだ1歳3ヶ月でまだまだグズ子ちゃんでイライラしますが、笑うともうイライラも忘れます。辛い時はいつでもココで吐き出して頑張りましょう!家族のものばっか買っちゃいますよね( ̄(工) ̄)

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

娘さん1歳3ヶ月なんですね。先輩ママさんからの嬉しいコメント励みになります^ ^ありがとうございます😊♡段々泣かなくなるんですね。
    旦那にイライラして子どもに当たってしまいそうになってました😭

• 11月7日
  • shipo

shipo

わかりますよー😭旦那のせいでイライラ増えますよね、仕事もやることも無駄に増えるし😒いない方がかえって穏やかに子供と過ごせます笑

• 11月7日

わかります!うちの子は魔の3ヶ月があったので3ヶ月の頃は本当に泣いてばかりでずーっと抱っこ、寝る時も抱っこじゃないと寝ないから昼寝も夜中も私が座ってその上で寝かせてました😂掃除も料理もずーっと抱っこ紐に入れたままで本当に地獄でしたね…。でも時期がきたらピタリとなくなりそこを境にラクになりました!もう少しの辛抱かもしれないですね✨
私は娘が腕の中で寝てる間にネットでお洋服や化粧品見たり、ネットショッピングしてストレス発散してました💓

シェリーメイ

私も上が2才半下が2か月です。一人で出掛けたことなんてありません、旦那にまかせられないので一人の時間なんてない。自分が落ち着いて良いときは大丈夫だけど今日もイー😠ってなってイライラしてなんで自分だけ頑張ってるんだろうと思いました。。
あー預けられない人はどうしてるんでしょうね😢もういっぱいいっぱいだー買い物いきたーい