※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Morii
妊娠・出産

お昼寝前に腹痛があり、夢か現実かわからないです。前駆陣痛みたいでした。

あれ..夢だったのかな..?そういえば、お昼寝する前くらいに前駆陣痛みたいな腹痛があった気が...ちょうど眠りに落ちるギリギリだったから夢だったのか現実なのかわからないぞ...

コメント

ℳ

私も今日ありました!(笑)
お昼寝しててお腹痛かった気がするけど眠気の方が強くて夢ださわかりません💦(笑)

• Morii

Morii

まさかの同じ週数で同じ経験した方いらっしゃるとは!笑
    これが現実だったなら結構不安ですよね💦今なんともないし、大丈夫なんでしょうけど😅

• 11月7日
  • ℳ

ℳ

週数一緒ですね〜💕
    起きてからもトイレに行く時に下腹部が痛かったけど気にもせず😂
    最近お腹痛いと前駆陣痛かな?ってヒヤヒヤしてしまいます😂

• 11月7日
  • Morii

Morii

ヒヤヒヤわかります!
    まだだよ?!さすがに早いよ?!ってなります笑
    早く正産期来て欲しい〜🙏💦

• 11月7日
  • ℳ

ℳ

ほんとですよね〜😂💕
    正産期待ち遠しいですけどあっという間に来そうですよね!!来たらきたで恐怖が大きそう😂
    ちなみに予定日いつですか( •̤ᴗ•̤ )??

• 11月7日
  • Morii

Morii

確かにそうですね😅今でさえ出産怖いですもん💦
    1/1予定日です!出来たら12月中に生まれて欲しいんですけど😅
    sakuraさんは予定日いつですか??

• 11月7日
  • ℳ

ℳ

日にちが経つにつれて怖いですよね〜😂
    一日違いで12月31日です!!
    私も早めに生まれてほしいのでラズベリーリーフティー飲んでみようかと思ってます😂💕

• 11月7日
  • Morii

Morii

わぁすごい!一日違い!
    ラズベリーリーフティー私も試そうかなって思ってます!後は雑巾掛けとか!

• 11月7日
  • ℳ

ℳ

びっくりですね😂💕
    よさそうですよね!!正産期になったらやるしかないですね😮💓

• 11月7日