※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
その他の疑問

長女が通ってる保育園のクリスマス会は事前に親が手作りで何かを作り提…

長女が通ってる保育園のクリスマス会は
事前に親が手作りで何かを作り提出し
それをランダムでクリスマスプレゼントとして
サンタさんがくれる形式です。
1歳児クラスから保育園に通い始めて
3年目なんですけど
正直何を作ったらいいやら。
だいたい不器用でたいしたものもつくれないし。
ミシンもありません。
1年目はまだリズムがつかめずばたばただったし
何作ればいいの状態で
本当はよくないのですが
メルカリでフェルトで作ったくだものを買って
それを提出しました😥
先生から大絶賛されてかなり気まずかったです😂
娘はフェルトで作った車をボタンで
連結させるおもちゃをもらってきました。
こおゆうのならあたしも作れると思いましたが
次の学年であげるにしては子供すぎるので真似できず😂。
次の年はかぎ針でお皿とコップを編みました。
正直出来は悪かったんですけど、、
ちょっと遊ぶくらいならいいかなと。
申し訳ないですがそれを提出して
穴通しのおもちゃとビーズのブレスレットを
もらってきました。
今年は何にしようか悩んで
かぎ針でリボン作ってそれを髪ゴムにしようかな
って思って今日やりはじめたんですけど
いまいちうまくもできないし
パッとしないなあって。
同じような保育園の方いますか??
何作りましたか??
参考にしたいです!!

コメント