メルカリでいいねが15以上ついてるからオークションにしてみようか。値…
メルカリでいいねが15以上ついてるからオークションにしてみようか。。値下げはしたくないな😢
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのままり
メルカリ歴長いですがオークション使ったことなくて💦
見極めが難しいですよね😂
でもオークションにするためには始め多少下げておかないとだめかなぁとかいろいろ考えてやったことありませんでした。
売れるといいですね!
はじめてのママリ🔰
いいね15もついていたら放置していたら売れると思いますよ!
はじめてのママリ🔰
見極めが難しいです💦
ありがとうございます♥