※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

あーもうパート行きたくない!シフトに名前はないし、聞いたら9.10も出て…

あーもうパート行きたくない!!
シフトに名前はないし、聞いたら9.10も出てて言われたけど私週4なんですけど?週5になってしまいますよ(´Д`)ハァ…
会社迷路みたいだし!!
新卒なのか社員は仕事中スマホ見てるし
、だめでしょ。

なんなんだー!すごく疲れる😫

土日祝休みだし、9時16時までだししばらく頑張るかー(´Д`)ハァ…!!

子育てして働くのて大変だーーハァ…!!

コメント