※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

男の子のロンパースのスナップボタンが外れる問題について、楽しみたいけど解決策が知りたいです。

もうすぐ6ヶ月の男の子なんですが、足をすごくスリスリバタバタさせるのでロンパースの股下のスナップボタンがしょっちゅう外れてしまいます😂
セパレートにすれば解決するんですがロンパース姿って着られる期間少ないし赤ちゃんっぽくて好きなのでもう少しロンパース姿を楽しみたいのですが何かいい方法かコツとか知ってたら教えてください😊

コメント

⭐コロコロ⭐

大きめのを着せればどうでしょう?
ジャストサイズだからボタン外れちゃうのかな?

• こーん

こーん

身長63ぐらいで70を着させてるんですが小さいんですかね?😅大きめで試してみます!同じくらいのお子様いらっしゃるようですがロンパース着てる時足首でてますか?

• 11月7日
  • ⭐コロコロ⭐

⭐コロコロ⭐

うちは身長70近く、体重8キロ超えで70~80着せてますが70は物によってはおまたのボタン閉まりません(笑)
    80だと少し大きいのでまくったりしてます☺
    足が長いみたいで足首は出ます👍

• 11月7日
  • こーん

こーん

足長くんなんですね😄羨ましい♡
    80でまくったりしてみたらちょうどいい長さになりそうですね!やってみます✨

• 11月7日
さーこ8

足スリスリするだけで取れるってことはサイズが小さいとかですかね??
股のところパツパツじゃないですか?🤔

• こーん

こーん

元気すぎるのかうつ伏せの飛行機ブーンの時に平泳ぎみたいにして反対側のホックに引っ掛けて外しちゃうみたいで😅パツパツではないんですがゆったりともしてないので小さいんですかね💦

• 11月7日
うさぎ

うちの子はロンパース70だと小さいです(´・ω・`)
物により股下閉まりません_:(´ཀ`」 ∠):
股下外れるならサイズアップしてみてはどうでしょう?
うちはサイズアップしました♪
しかし、股下は解決したものの足首どころか膝まで出ます😫
セパレートが増えて行く。゚(゚´Д`゚)゚。

• こーん

こーん

バタバタして足首の方からスナップが取れていくんですがサイズが小さいっぽいですね😅
    膝まで出ちゃうってすごいですね😳スナップ取れなくても足首寒そうでレッグウォーマーつけてみたんですがそれもスリスリしてつま先までびろーんってなっちゃいます😂

• 11月7日
  • うさぎ

うさぎ

6ヶ月なって1週間もなってないのに、軒並みサイズアウトで😫ロンパースもっと着せたい😅
    レッグウォーマー脱ぎますよねー💦
    靴下もですけど、日に日に脱ぐのが上手くなって困ります(´・ω・`)

• 11月7日
  • こーん

こーん

ひっぱって遊んでる姿は可愛いんですけどね😍何回直せばいいんだーってなりますよね😂

• 11月7日