※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

妊娠10週3日で、エコーで元気な赤ちゃんを見て性別を考えている。夢では女の子を見たこともある。他の方のエピソードも聞きたい。

こんにちは!
妊娠10週3日です🤰
検診でエコーを見ていたら、めちゃめちゃ動いていました👶❤️
向き変えたり、飛び跳ねたり笑
元気だと男の子なのかなぁ?と思ったりしますが、この前夢を見たときは女の子でした✨

みなさんは、性別がわかる前に夢をみたり、エコーで女の子に見えたり、ありましたか?

いろんなエピソード聞きたいです😊💕

コメント

🐢推し

私は、旦那が私そっくりな男の子と遊んでいる夢をみました!
次の日の検診で男の子だとわかりました♪

  • Amama

    Amama

    すごいですね💕やっぱり夢って結構当たるんですね😍私も女の子かなぁ?たのしみです👶✨

    • 11月7日
アンパン

みんなに男の子産みそうって言われていたんですが、、
妊娠がわかった時に直感で女の子かなって思ってて、その後の夢でも女の子が生まれる夢を見ました♫
エコーでも最初二回男の子かなって言われてたんですが、3回目以降から女の子に変わって女の子が生まれたので、母の勘が勝りました😳♡笑

  • Amama

    Amama

    母の勘はすごいですね😍❤️
    なかなかわからないこともあるんですね✨
    エコー見ると男っぽいなぁって思います👶笑 たのしみです💕

    • 11月7日
カナデ

おめでとうございます😃元気な赤ちゃんですね😚うちの子もエコーや胎動とても元気でいつも動き回ってました😚

エコーでは、いつも手を顔や頭にのせていていつも先生に笑われてました。産まれてからも手を顔や頭にのせてます。お腹の中にいるときから癖があるみたいです😃

健診の度エコー楽しみですね😚

妊娠中、女の子を産む夢見ましたが
男の子が産まれてきました😃

  • Amama

    Amama

    ありがとうございます👶✨

    そうなんですね💕癖とかまで可愛く思えますね😍

    エコーたのしみです💕毎回どっちに見えるかなぁと考えちゃいます笑

    • 11月7日
あい

夢では男の子の夢しか見たことなくて
胎動も激しめで、
先生からはエコー見ながら、腕がムキムキしてるねぇ(笑)って笑われましたが
女の子でした😂😂😂
お陰様で、公園では誰よりも
アクティブに遊び、気も強い女の子になってます🤣🤣

  • Amama

    Amama

    そうなんですね😍むきむきも可愛い💕笑
    元気な女の子かもしれないし、まだわからないですね👶✨笑

    • 11月7日
ウッディ

男の子を出産しましたが
旦那と私の母が、男の子だった夢を見たらしいです😆

  • Amama

    Amama

    お母さん意外が夢を見るなんてすごいですね😍❤️わたしも周りの人に聞いてみます😊

    • 11月7日
ぴぴ

夢では男の子で、
17週の時に女の子だね〜って言われました☆
周りには男の子のママっぽいね〜しかいわず、でも妊娠が分かった時は自分は女の子だろうなーと思いました!なんせ男の子の名前が全く浮かばなくて笑笑
胎動は凄かったです^^

  • Amama

    Amama

    そうなんですね😊💕私は両方考えていますが、男の子の方がしっくりくる気がします👶
    性別わかる日がたのしみです💕

    • 11月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    性別わかるのは一大イベントですよね〜〜😆‼️🌟
    私は性別知りたいですか?って先生に聞かれたんですが、緊張のあまり心臓ばくばくしました🤩❕笑

    • 11月7日
  • Amama

    Amama

    そうですね❤️あと2ヶ月くらいかぁ😂長いですが楽しみに頑張ります👶❤️

    • 11月7日