※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
妊娠・出産

8時30分に受付して帰宅し、産院に行くのが面倒に感じる。ベビーに会いたいけど、外は寒いし、ベットが暖かい。着替えようと思っているが、30分経過。

8時30分前に受け付け(予約)して来たけど、一旦家に帰ってきたらだんだん産院行くのめんどくさくなってきた( ̄∀ ̄)

でもベビ見たいしなー、でも外寒いしなー、産院すぐそこなんだけどなー、ベットの中暖かくて中々抜け出せない😂
着替えよう!って決意して30分たってるよ…🌀

コメント

ママリ

お母さんみて〜って赤ちゃん待ってますよ!
はい、さっと行きましょう^^笑

  • mimia

    mimia


    そうですよね!
    がんばって布団から出ます笑

    • 11月7日
deleted user

気持ちわかります!
赤ちゃん明日見れるんだー!って
楽しみなのにいざ当日の朝
「あー子どもも起こさなあかん。
自分も用意しなあかん。
子ども着替えさせなあかん。
めんどくさいなあ。このまま布団から出たくないなあ」っていつも思います😅💦

一旦帰れる距離なのですね😂!
もう受付も済ましちゃったのなら
頑張って行ってきてください😂!

  • mimia

    mimia


    旦那にも今日検診行ってくるー!って言ったのに、いざ行く時になると布団と恋人に…笑

    診察始まるのが9時からで、その前に受け付けしないと3時間待ちとかになっちゃうので😱
    車で1分かからない距離です😂

    • 11月7日
しーちゃん

近くの産院さん羨ましいです(´·ω·`)
今病院着きましたけど車で45分ぐらいかかりよく渋滞します(´・・`)

赤ちゃん待ってますよ(*´ω`*)

  • mimia

    mimia


    車で1分かからない所にあります笑
    45分かかるのに渋滞もって大変ですね😱

    そろそろ布団とさよならしたいと思います(´・ω・`)

    • 11月7日
  • しーちゃん

    しーちゃん


    産気づいたらどうなるか…
    同居なので義家族におまかせです。

    可愛い顔して欠伸してました(❁´ω`❁)

    • 11月7日
  • mimia

    mimia


    確かに不安はありますね😓

    お互い頑張りましょうね!

    • 11月7日
deleted user

めんどくさい予約の仕方ですね😭
一度帰ってきてしまうと行く気失せますね…
もし可能なら時間まで散歩とかモーニングとか行けば良いかもですね😊

  • mimia

    mimia


    次2週間後に来てねー
    って言われるんですけど、その2週間後って言うのも検診後から2週間後の月曜日〜土曜日の間に来てねーって感じなので😓

    散歩いいですね!

    • 11月7日