※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんかな
妊娠・出産

私のお腹の出方は男の子?女の子?みなさんはどう見えるのか教えて欲しいです!✨✨

私のお腹の出方は
男の子?女の子?

みなさんはどう見えるのか
教えて欲しいです!✨✨

コメント

𝑚𝑖𝑖

まぁるいので女の子ぽいなと思いました♡
わたしは逆に、ツンと出てたのに女の子でしたが💦

  • ぽんかな

    ぽんかな


    やっぱりジンクスは当てにならないですね(笑)❣️
    ありがとうございます😍

    • 11月7日
さくら

男の子かな??

私もそんなでかたしてました!

男の子でしたよ^_^

  • ぽんかな

    ぽんかな


    胎動も激しいし男の子産む夢ばかり見てるので男の子かなーと思ってました😍(笑)
    ありがとうございます!!✨

    • 11月7日
よっしー

女の子ですかね??私も今そんな感じでして、病院でも女の子の判定もらいました。

  • ぽんかな

    ぽんかな


    私の病院28週からしか性別見てもらえないので羨ましいです(T . T)!!
    女の子の名前も考えてみます😍
    ありがとうございます👍✨

    • 11月7日
  • よっしー

    よっしー

    ぽんかなさんへ
    そうなのですね!!
    わたしは、ギャオギャオ言うたら教えてくれました(笑)

    • 11月7日
レンまま

前に出てる感じですねー男の子ぽいですかね

  • ぽんかな

    ぽんかな


    21週にしては腹出てますよね( ̄◇ ̄;)笑
    不妊治療して授かった子なので(排卵日に仲良し)男の子かなーって思ってます😘❤️
    ありがとうございます!✨

    • 11月7日
レンまま

21週の割には尖ってますね!男の子っぽいですね