コメント
𝑚𝑖𝑖
まぁるいので女の子ぽいなと思いました♡
わたしは逆に、ツンと出てたのに女の子でしたが💦
さくら
男の子かな??
私もそんなでかたしてました!
男の子でしたよ^_^
-
ぽんかな
胎動も激しいし男の子産む夢ばかり見てるので男の子かなーと思ってました😍(笑)
ありがとうございます!!✨- 11月7日
よっしー
女の子ですかね??私も今そんな感じでして、病院でも女の子の判定もらいました。
-
ぽんかな
私の病院28週からしか性別見てもらえないので羨ましいです(T . T)!!
女の子の名前も考えてみます😍
ありがとうございます👍✨- 11月7日
-
よっしー
ぽんかなさんへ
そうなのですね!!
わたしは、ギャオギャオ言うたら教えてくれました(笑)- 11月7日
レンまま
前に出てる感じですねー男の子ぽいですかね
-
ぽんかな
21週にしては腹出てますよね( ̄◇ ̄;)笑
不妊治療して授かった子なので(排卵日に仲良し)男の子かなーって思ってます😘❤️
ありがとうございます!✨- 11月7日
レンまま
21週の割には尖ってますね!男の子っぽいですね
ぽんかな
やっぱりジンクスは当てにならないですね(笑)❣️
ありがとうございます😍