※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ベビ子無事3ヶ月突入!ヾ(*´エ`*)ノやったね!👏(ˊᗜˋ*)相変わらずわがままち…

ベビ子無事3ヶ月突入!ヾ(*´エ`*)ノやったね!👏(ˊᗜˋ*)

相変わらずわがままちゃんで、日中は昼寝もせずずーっとグズグズしてる。
じーっと作業を見てたり、旦那帰ってくると嬉しそうに笑ったり、甘え泣きしたり、ヒステリックに泣いたり…表情豊かになってきた感じがするなーƪ(•◡•ƪ)"

夜は有り余った体力を減らすかのようにギャン泣きしてあやすの大変だけど、添い乳できるようになったのはデカイ!(*٥̀д٥́*)
泣き疲れたところを狙って布団に転がして添い乳したら、そのまま寝てくれて、朝までぐっすり!_(ˇωˇ」∠)_
だいたい22時すぎには寝てくれて、お陰で私も規則正しくなったよw😅

授乳間隔があいてきたり、おっぱい飲みながら笑ったりするから、満腹中枢もできてきたのかなぁ?(◔‸◔ )

寝返りもあと少しだー!(右腕がお腹の下敷きになると動かせず、完全に寝返れない)がんばれー!٩(๑òωó๑)۶

コメント

さーさ

娘ちゃん、おめでとうございます!!*。
お誕生日一緒です(*^^*)
息子も夜は4~5時間寝てくれるようになりました♪
寝返りもう少しなんですね!
うちはまだまだ(°▽°)
首もしっかりしてきたし、成長が嬉しいですね♪
そしてお尻かわいすぎます…(///∇///)笑

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

コメントありがとうございます♡
    アイコンの赤ちゃん可愛いですね♪
    なんと!息子ちゃんベビ子とお誕生日一緒ですか!わーい!ヾ(*´エ`*)ノ
    みあささんの息子ちゃんも3ヶ月おめでとうございますっ!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    来年1歳の誕生日おめでとうを言い合えたら良いなー…(*'ω'*)←

だんだん首しっかりして、抱っこやお風呂入れやすくなってきますよね!₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾
    抱っこ紐も普通に使えるようになり、気軽に外出もできるようになってきました!
    うちの子は予定日1週間超過で生まれたので、その分成長が早いのかもしれないです(*-∀-*)

おしり可愛いですよね!
    夏なので、短肌着しか着せてないのですが、最近服をひっぱるので、オムツやおなかが丸出しになって癒されてます(*0ω0从*)

• 8月23日
  • さーさ

さーさ

もう抱っこ紐使えるんですね!
    私はまだベビーカーです^^
    外出できるようになると楽しいですよね♪

息子も肌着を手で引っ張るようになり、オムツ、おへそ丸出しで癒されます(///∇///)←笑

是非一歳お祝いしましょう!☆
    ついでに、これから毎月…(°▽°)←笑
    みあさです♪
    仲良くしてください( ̄∇ ̄*)ゞ

イケメン気取りな息子です(笑)

• 8月23日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おはようございますー!(;∀;)返信遅くなりました!
    返信打ちかけでベビ子泣いてスマホ放置してたらリセットされること数回…今回こそ!٩(๑òωó๑)۶

ベビーカーでお出かけって色々大変だから億劫になりますよね…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    泣かれたらいちいちベルト外して抱き上げて〜…ってしないとだし。
    電車乗ってる時に泣かれた時大変だった!o(TωT)o

ぜひぜひ仲良くしましょう!ヾ(*´エ`*)ノ毎月祝うぞー!わーい!
    みあさ息子ちゃんお肌たまごはだやー!ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)すべすべー!
    おめめもぱっちりで可愛いですね♡(p*'v`*q)

• 8月24日
  • さーさ

さーさ

育児おつかれさまです(*^^*)
    りす@寝不足ェ…さんの娘ちゃんもほっぺぷにぷに美味しそう(///∇///)

子連れだと電車はらはらしますよね><;
    私も里帰りから帰る際、泣く度にてんやわんや(°▽°;)

日曜で100日ですね♪
    お宮参り&お食い初めでアリスデビューしてきます\(^o^)/
    返信ありがとうございます☆*。
    また来月に♪
    私もつぶやこうかな(*^^*)

• 8月24日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

返信日狙ってましたw

*+:•*∴”:♡.•♬✧みあさ息子ちゃんネ兄生言延100日!✧*+:•*∴”:♡.•♬✧୧(୧ˊ͈³ˋ͈)⋆ೄ

今頃アリスデビューしてるかな?
    うちはお食い初めは来月シルバーウィークに旦那の実家(新幹線で3時間…)でやるので、今日は私の実家でのんびりです(*'ω'*)

抱っこ紐だとベビーカーよりも良く寝てくれて、泣いてもすぐあやせるから、電車の中ではラクですよー!ヾ(*´エ`*)ノエレベーターも探さなくて良いし!
    ただ、その分降ろす場所無いから常に重いけど…(´・ω・`)一長一短…

• 8月30日
ルニー

りっちゃーん♡
みっけたうひょひょ₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾
しかも、みあささんもいるー♡

娘ちゃん喜怒哀楽が出てきたんだね!
ぐんぐん成長が見られて嬉しいよねー。

私も、今は20時に寝かしつけて
そのまま一緒に寝る事多いよw
してムスコ起きるの早いと6時にはワーキャーワーキャー( ³ω³).。o
おかげさまで年寄りみたいな生活w

ねースタイきになるw

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

るにちゃ!ヾ(*´エ`*)ノ久しぶり〜!時間見つけてはつぶやき遡ってたけど、るにちゃつぶやき全然見かけなくて淋しかったよー!(;∀;)
    もうるに息子たん5ヶ月なんだね!もう寝返りもゴロンゴロンしてるのかな?😀

るにちゃ家寝かしつけ8時なのか!Σ('A`)早い!素晴らしい!
    うちは夜9時に部屋暗くして寝かしつけ開始→朝7時起床だー!
    旦那がテレビっ子だから、せめて8時までは〜!ってことで9時にしてる。
    金ローが見られなくなりましたわw(*-∀-*)
    規則正しい生活をしてるのに、体の至る所が痛むし、疲れも取れないけどね…(;ω;)
    膝が痛くてスクッと立ち上がれないし、親指もギシギシ痛むー!

スタイはこれだよー!(^ω^)ノ
    弟が出産祝いとして置いてってくれたのw(*-∀-*)
    楽天で、バカTスタイで検索したら色々面白いのが出てくるよ!(* ̄ω ̄)b
    男の子verもあったぜ!

• 8月23日
さーさ

わーわー!!ルニーさんやぁー!!
お久しぶりです!!
お元気でしたかー?(*^^*)

もう5ヶ月なんですね!早い(°▽°)
そしてなんたる健康な生活…笑
お肌のゴールデンタイムにバッチリ寝れてる!
これは肌プルプルですな(///∇///)笑
息子もようやく夜は4、5時間寝てくれるようになりました♪
その代わり抱っこを恐ろしく要求するように…(°▽°)

私もスタイ気になってました(笑)

さーさ

。*.。☆祝☆娘ちゃん100日。**。.

ありがとうございます(*^^*)
りすさんもおめでとうございます♪(お体大丈夫ですか??;)

アリスデビューしてきましたー♪
ワンカット無料券貰ったから撮りに行きましたが、結局色々買ってしまいました(笑)

りすさんはシルバーウィークなんですね♪楽しみですね(*^^*)

首座りはもう少しかな?って感じです!
縦抱っこはしっかりするけど、手をひいてもぐらーん…やる気ないのかな?(^^;)
抱っこ紐早く使いたいけど、良し悪しありますね(^^;)

とりあえず、アリスはおすすめです☆
高いけど、我が子にメロメロになりますよ(///∇///)笑

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わぁ!写真可愛い〜♡(p*'v`*q)

アリス私も割引券を退院の時に貰ってて、気になったのですが、お宮参りは親の意のままに個人のスタジオでした(´ω`;)
    次回はアリスで撮りたいな〜…可愛い衣装も色々ありそうですよね!ヽ(^ω^)ノ

うちもだいぶ首しっかりはしてるけどまだ少しグラグラしてるので、首支えながら抱っこ紐です(*'ω'*)
    脇に手を入れて抱き上げられるなら、抱っこ紐デビューいけると思います₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾

• 8月31日
  • さーさ

さーさ

遅くなりました><
    アリス衣装たくさんあるので、どられにしよ~って選ぶの楽しかったです(*^^*)

昨日予防接種の際、首座りをみてもらったら手を引いてもだらーん…
    縦抱きで大分しっかりしてきたと思っていたのにまだまだとのことで(^^;)
    早く首座って欲しい…笑

• 9月2日