※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao☆zora
子育て・グッズ

ミルクの湯冷ましを持ち運ぶ方法について教えてください。ペットボトルより水筒が良いですか?

質問お願いします。
今日半日おでかけするんですが、ミルクの湯冷ましってどのように持ち運びされてますか⁉️

事前に沸かして冷ました湯冷ましをペットボトルに入れて持ち歩いても良いですか⁉️
水筒の方が良いですよね⁉️

コメント

ちゅキティ

水筒にお湯入れて、沸かした湯冷ましをペットボトルに入れてました!

• ao☆zora

ao☆zora

ペットボトルでも大丈夫なんですね🎵
    なんか、常温で持ち歩いても良いのか不安でした😖💧

しっかり冷ましてからペットボトルに入れると良いですか⁉️

• 11月7日
はじめてのママリ

私は哺乳瓶に入れてます^^*

• ao☆zora

ao☆zora

哺乳瓶にいれて、常温でも大丈夫ですかね?

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい^^*ただ、ガラスの時は割れないように水筒入れにいれてます!常温で問題ないかと😊最近楽で家でもこの方法です!!家にある水筒はお湯用を除くとコーヒーとか、お茶とか入れたことがあるのしかなくて😅

• 11月7日
  • ao☆zora

ao☆zora

常温ですね🎵
    ありがとうございます😀🎵
    気にしすぎかもしれないですね🎵
    今日哺乳瓶に湯冷ましいれて行けます❗

• 11月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます😊おでかけ、気をつけていってらっしゃいです!!

• 11月7日
miki

お湯はサーモスの水筒、湯冷ましは適当な入れ物(ペットボトル風容器)に入れてました。好きなもので使いやすいのでいいと思います。

• ao☆zora

ao☆zora

約7,8時間出掛けるので、常温で持ち歩いても良いのか不安でした😖💧

• 11月7日
m.,,

おはようございます。
私はいつも水筒2つで冷ました水と熱湯持っていってますが最近荷物が重くてマツキヨなどでうってる赤ちゃん用の水(ペットボトル)を途中で買ったりしてるのでペットボトルでも大丈夫だと思います(^^)

• ao☆zora

ao☆zora

赤ちゃんの水のペットボトルを購入する方法もありますね(^ー^)

• 11月7日
  • m.,,

m.,,

お出かけは終わりましたか?😊
    水のペットボトルこの前初めて知り便利でした💗

• 11月7日