※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

15時くらいにミルクを飲んで18半くらいに離乳食二回目だと次のミルクは2…

15時くらいにミルクを飲んで18半くらいに離乳食二回目だと次のミルクは20時前(寝る前)くらいでも大丈夫ですか(T_T)?

コメント

☁︎のぞたんmama☁︎︎

大丈夫だと思います😊!
間隔離さなすぎもダメだと思うので(´⚰︎`)

  • ティミティミ

    ティミティミ

    コメントありがとうございます!
    大丈夫なんですね♡

    • 8月23日