※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の離乳食メニューを増やしたいです。冷凍ストックできて手軽なメニューが欲しいです。バナナパンケーキを作ったけど他に何をあげればいいでしょうか?

離乳食メニューのレパートリーを増やしたいです。

もうすぐ11ヶ月の娘がいます。
最近よく食べるようになりました。
手づかみ食べもしています。

栄養があって冷凍ストックできて簡単なメニューありませんか?(>_<)

朝食はいつもサンドイッチを作って、バナナヨーグルトという感じでしたが、昨日バナナパンケーキを作ってストックしています。
その場合パンケーキと何あげますか?
バナナヨーグルトだとかぶってしまうのでメニュー迷ってます。
たくさん教えていただけたら嬉しいです♡

コメント

みさとん

パンケーキ、スープ、オムレツとかですかね🤔

• ♡

オムレツ作ったことないです♥️あげてみます!ありがとうございます^_^

• 11月10日
バリィ

うちはパンの時はヨーグルトをつけますが、ベビーダノンあげてます🎶
色んな味があるのですが、いちご味が好きみたいです😆

あと、手づかみはおやき作ったり、鶏団子作ったりしてます😊

• ♡

ありがとうございます^_^おやき早速作りました♥️
    ベビーダノン気になりつついつも高いなぁと思ってあげてませんでした(笑)一度は試してみたいです^_^

• 11月10日
♡samama♡

うちは、ヨーグルトは、きな粉ヨーグルトやリンゴヨーグルト好きでしたよ◡̈♥︎
今だとみかんヨーグルトとか?
ただ、皮を剥くのが、超絶面倒ですが(。_。 )笑

あとは、手づかみの頃は、鳥ミンチと豆腐や玉ねぎみじん切り入れた、鳥ハンバーグは、よく食べてました( •̀ᴗ•́ )

• ♡

ありがとうございます^_^
    とりハンバーグ作りました♥️ものすごい勢いで食べてくれてます!嬉しいです😃
    みかんちょうどたくさんあります!そして薄皮ほんとにめんどくさいですよね(笑)朝ごはんはバナナケーキなのでみかんヨーグルトあげます🍊!!

• 11月10日