※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
妊活

体温が上がらず、排卵日がまだ先。排卵検査薬を試してみるべきか、妊娠可能性はあるか。3日はタイミング取れず、2日と5日に取った。

この画像みてどう思われますか m(_ _)m?
排卵日が過ぎると体温が上がると思うのですが
上がらずです 🖐🏻💧
アプリでは排卵日がまだ先の8日、9日となってます。
引き続き排卵検査薬試してみるべきですかね?

タイミングは3.4日は取れなくて
2日と5日にとりました!
妊娠する可能性としてはありますかね??。

コメント

deleted user

んん?生理終わってすぐ排卵しちゃったということがですかね?😲
4.5日で排卵してるように
見えますよね🤔
もしそうであれば可能性はあります!

  • アミ

    アミ

    生理は10/17〜24まででした!
    生理周期は30〜35日なので、
    排卵日が予想より早くて😭

    5日より2日の行為の方が
    可能性ありますかねm(_ _)m。。?
    どちらも可能性ありですかね、、?

    排卵が終わると体温が上がると
    思ってたのに上がらずで、

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日検査薬では
    ホルモンのバランスでの
    陽性反応が出ます!
    実際に卵が出てるからは
    基礎体温で見ます!
    なので今月は無排卵の可能性も😭

    • 11月7日
  • アミ

    アミ

    そうですが。。
    無排卵ですと妊娠はないですね。

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし私の予測でしたら…
    今月は厳しそうですね😭😭

    • 11月7日