※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
ココロ・悩み

子宮頚管が短くなったら入院を考えている不安と、37週目までお腹で育てたい気持ち、家族への心配について相談ありました。

これ以上子宮頚管短くなったら入院を考えて

この言葉がずーと頭の中をぐるぐる
少し寝れたからよかったけど
不安に押しつぶされそう。
家族にも迷惑かかる。
命には確かに変えられないから
しなさいとゆわれたらせざる負えない。
それでもギリギリまでは渋るつもりだけど・・・

最低37週目まではお腹で育てたいし
自宅安静で済んで欲しいし
昼間次女と2人きり。正直色々怖いです。

コメント

yui

わたしも20週から切迫で自宅安静でした。
家族の協力のおかげで、ほとんど横になって過ごせたので、なんとか入院しにはならず、正産期で出産出来ました(o^^o)
1人目は入院になってしまったので良かったです。
あまり考えすぎずゆったりした気持ちで安静を保てればきっと大丈夫ですよ(^o^)
元気な赤ちゃん産んでください( ´∀`)

  • やちゃ

    やちゃ

    とりあえず一週間後の定期検診までは
    極力寝たきりで過ごすつもりです…。
    その時になんてゆわれるのかも。怖いです。
    3人目にして、切迫流産早産を経験で

    本当に健康で元気なら何も、求めません…

    • 11月7日
miicha

毎日お疲れ様です。私も気持ちよくわかります!私はもう出産しましたが3人目となると休んでばかりはいられないですもんね、、周りの手を借りても自分がやらなくてはいけないことも出てきますよね(´;ω;`)命にかえられないのもわかってはいるんですけどね、、
保育園とかには入れられそうにないですか?
考えれば考えるほど、不安になってしまうと思いますが休めるときにほんの少しでも休んでくださいね!
少しでも子宮頸管が長りますように!なんのアドバイスにもなってなくてすみません。

  • やちゃ

    やちゃ

    産前産後に預けるため保育園は探してます。
    わたしも次の検診までに
    少しでももどってくれることを願ってます
    ありがとうございます。

    • 11月7日