※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyyu
子育て・グッズ

2番目の息子が風邪でおっぱいに執着し、寝かしつけが難しいです。1歳9ヶ月の子どもにはよくあることですか?

今風邪ひきの2番目の息子のおっぱいの執着がひどいです。体調悪いからかなーと思っていたのですが、寝かしつけがおっぱいなので離れるのも一苦労↓1歳9ヶ月そんなもんですか?

コメント

くるけんたくママ

うちも2番目(2歳1ヶ月)の男の子もいまだにおっぱいを触って寝ます(笑)

気の済むまで触らせてあげると満足して早く離れるって聞いた事あります♪

yuyyu

回答ありがとうございます。私も気の済むまで続けるつもりですが、一度に吸いつくと寝かしつけに30分以上かかるとイライラというか疲れちゃって(。•́︿•̀。)主婦は寝かしつけてからも仕事がありますもんね。根気かな♪

くるけんたくママ

この30分で家事が終わるのにーってイライラしちゃいますよねー

私は寝かせる前に家事を終わらせ子供たちと一緒に寝ちゃいます(笑)