※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
その他の疑問

ある病院に行ったら、受付の人、看護師、医者、どれを取ってもものすご…

ある病院に行ったら、受付の人、看護師、医者、どれを取ってもものすごく感じが悪かった!
普段全然文句を言わない母でさえも、あそこはおかしいと言う程。

スーパーの投書箱のように何か意見をして改善されるということはないんでしょうか?

コメント

るーまま

言いたいこと私なら言っちゃいます笑
それでも変わらないなら病院変えます!

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

通っていた病院が診療をやめることになり、紹介してもらった先で今日が初めての日でした。

いい病院と聞かされていただけに落差が激しく驚きのあまり声も出ませんでした(´⊙ω⊙`)

• 11月7日
  • るーまま

るーまま

聞いてた話と違う時のガッカリさは計り知れないですよね😭
    紹介してもらってダメだったのなら、ハッキリ伝えてまた別の病院を紹介してもらう方がいいかもしれません‪‪💦‬
    そんな所に私ならお金払いたくないです笑
    働いてお金もらっといてその態度で良くできますねって絶対言います笑

• 11月7日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ほんまそれです!その通りです!
    わたしの思っていること、よくぞ言ってくれました笑

手術担当医は優秀と聞いていて、その人が来る日は別日のようなので、手術をしてもらったらおさらばします☆

捨て台詞、最後の日にとっておきます(o^^o)

• 11月7日
  • るーまま

るーまま

最近私も同じ事を経験したので笑

それが一番いいですね☺️
    その担当医まで期待を裏切る人じゃありませんように🙏✨

捨て台詞の報告期待してます笑

• 11月7日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

かしこまりました( ̄∇ ̄)笑

• 11月7日
たたいたーい

私もすごいカンジの悪い病院に当たりました。
そこはとにかく医者が悪かったです。
産婦人科ですが地元じゃ人気で今はお産ができる病院少なくなったし、黙ってても患者は来るから天狗なのかなと思いました。
たまたま一緒になった見知らぬご婦人もすごく怒っていたほど。
投書箱のようなものは院内に見当たらなかったので私は特に意見はしてないし、病院変えました……。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

やっぱり感じ悪い病院てあるんですね(ㆀ˘・з・˘)
    確かに、わたしが行ったところも感じが悪いのに患者さんで一杯でした。
    みんなMなんだろうか…。

受付の人に、「マスク越しにため息をつくの聞こえてるからな!」と言いたかったです笑

• 11月7日
  • たたいたーい

たたいたーい

患者と接するスタッフとは別に経営陣がいるような大きな病院ならご意見メールしたりして、同じようなクレーム来たりとかあればまた違うのかもしれないですが、町医者ぐらいだとご意見メールしてもスルーされたらそれまでですもんね😔💭
    私の場合は確かに病院は新しくてきれいだし、お産の時にはアメニティもらえたりだけどあんな医者にずっとみてもらうのはストレス半端ないと思い変えました!

• 11月7日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

そうですよね!
    妊婦さんはストレス大敵なんで変えて正解です(^^)

外科医だけは優秀と聞いていて、その人が来る日は別日のようなので、手術をしてもらったらおさらばします☆

アイコンのミッキーに癒されました♡

• 11月7日

大きい病院ですか?
わたしは総合病院で前回出産して腹たちすぎてお客様の声のアンケートにびっしりボロクソ書きました。暇だったし笑
なのに訳ありで今回もその病院です。
だけど1人の意見で突然対応が変わったりよくなったりなんてしないですよ。
期待しない方が。
自分に合った病院を探すしかないかな。

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

今回は個人病院です。
    受付、看護師、医者どれを取っても塩対応どころかハバネロ対応でしたね(・Д・)

なんか怒りの矛先がなくて、思い出したらイライラして眠れなくてものすごくムカついてます。

1人の意見で変わらなくともはけ口が欲しいなと思いました。

• 11月7日

退会ユーザー

むかつきますねー(゚∀゚)
    一生行かないー!そして電話かなんかで後日文句言ってしまうかも。
    怒りの矛先ない時ってこういうとこで発散したいですよねー。はけ口欲しいですよねー。
    わたしもママリで発散したら愚痴るとこじゃないってママリで言われてしまいイライラ中です。笑

• 11月7日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

え、そんなこと言う人いるんですか(@_@)
    ママリの利用者に対しての愚痴(荒らし)でなければ別に問題ないと思いますけどね(^_^;)

ここでは思ったことを共感してもらったり、吐いてスッキリして家事や育児を頑張るための場だと思っていました(o^^o)

つぶやきに愚痴っても怒られるんですかね?困ったなあ〜。

• 11月7日