※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_chan
妊娠・出産

34週の妊婦です。急な胃痛や下痢痛で不安です。陣痛か前駆陣痛かわからず、胎動も激しいです。

34週です。
急な胃痛と少し気持ち悪さと
下痢痛でトイレにこもってます。
下痢はでないけとお腹を壊したような痛みがあります。
陣痛なのかと少しふあんですけど
前駆陣痛なのかなともおもってます。
なんか異様に胎動が激しくて、赤ちゃんが
動き回ってます。いまはしゃっくりもしてます。
とにかく不安でしかたないです。

コメント

ぽむ

間隔はかってみては?🤔

桜

臨月ですが胎動が激しく、また寝る前や寝起き後は悪阻のような吐き気があります😢
お腹を壊したような…という痛みですが、便秘気味ではないですか?
私の場合、便秘気味でたまにお腹の張りとともに腹痛でトイレにこもることがありました💦

ぴ

陣痛きたときがまさにそんな
感じでした😭
一応間隔はかったほうがいいかも
しれませんよ~😭😭

マヤママ

31週で下痢の時みたいなお腹の痛さ2日続いて、とうとう我慢できず、救急いったら陣痛とのことで赤ちゃん産まれてしまいました!!お気をつけて!!