
自宅安静中で食欲が抑えられず、体重増加して困っています。食欲を抑える方法を教えてください。
現在23wですでに体重が7㎏増えてしまいました(;_;)
外に歩きにも行けず、現在自宅安静で毎日家でゴロゴロ…なのに胃袋が無限でしっかり食べてもお腹がいっぱいにならず、最近食欲旺盛で。。そりゃ食べて寝てるだけの生活だと太る一方ですよね。。
同じ様に自宅安静中なのに、食欲が止まらなかった方!!どの様に対策したか教えてください(;_;)
スルメやカロリーが低い物なども、試しましたが意思が弱い事もあり全然効果ありませんでした😭食欲に勝てない…笑
- ぱぴ(2歳10ヶ月, 7歳)
コメント

まま♡
妊娠中に25㌔体重が増えましたが
3時間ほどの安産でした👌💓
産後半年で20㌔落ちました✨
そこまで気にしなくても大丈夫と思います…💦

らり
結果産んだら痩せますよヽ(*'0'*)
今は気になりますよね(´•ω•`)
一人目は23w時点で8キロは増えてました(´•ω•`)w
最終24キロ太りましたが←
産んで二日後には8キロ落ちてそこからすぐ落ちましたよヽ(*'0'*)
-
ぱぴ
スポーツをやっていたので、妊娠前まで身体が締まっていたのに、急に太って写真見ると顔も妊娠前と別人で落ち込んでます…笑
産んだら減るとしても、今必要以上に太りたくなくて。。でも自宅安静だと動けないし…難しいですね😂- 11月6日
-
らり
妊娠したらやっぱり変わりますよね(´•ω•`)
- 11月6日
ぱぴ
25㎏…!!それは凄いですね😂笑
この間の検診で初めて先生にも注意されてしまったので、何か対策取らなきゃです。。