※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

急遽、同居が決まりプチパニック中なんですが同居してるかたは部屋着と…

急遽、同居が決まりプチパニック中なんですが同居してるかたは部屋着というか普段、どんな服装してますか?
今まではパジャマと部屋着が一緒で出かける時だけ着替えていました(^◇^;)
同居そのものはいずれ…と決まっていたことだし不満はないもののもうこんなマッタリだらだらした生活ができないと思うと考えただけで気疲れします(笑)

コメント

まるふく

産後少しだけ同居してました。
気を使っての生活は疲れますよね💦

わたしは部屋着なら綺麗めのワンピースを着てましたよ😃
あとは髪型もある程度綺麗にセットしていると、しゃんとしている風になります!笑

  • ととこ。

    ととこ。

    遅くなってすみません💦

    参考になります!
    髪型ですかぁ…(;゚∀゚)いつも一本しばりだったのでこれを機会に何かやってみます✨

    • 11月10日
ゆーわ

私もパジャマと部屋着
一緒ですが
普通に出かける時だけ
着替えてあとわ部屋着でしたよ😜
同居.....気疲れしますよね💦

  • ととこ。

    ととこ。

    遅くなってすみません(>_<)
    こちらの都合はお構いなしに物事が進んで行くので今日プッツンしてしまいました(笑)
    どんな素敵な義両親でも同居とともに何かが壊れる気がします(^◇^;)

    • 11月10日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    こちらの意見も聞いてほしいですね💦
    本当に!同居ってどうしても
    関係悪くなりますよね😭
    うちもそうでした!!

    • 11月10日
  • ととこ。

    ととこ。

    やっぱりそうなんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    同居スタートが来年の夏から急に12月って言われてさらに11月末から15日に変更…(;゚∀゚)もー勘弁してくれって感じで引っ越しの用意もままなりません(笑)
    嫁はグッとこらえて我慢我慢…限界を感じたら旦那をいじめたおそうと思います( *´艸`)

    • 11月10日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    それは勘弁してほしいですね😭💦
    私は、常々旦那に愚痴愚痴
    言っちゃってました(‐д`‐ll)
    嫁ってなんでこんな我慢しなくちゃ
    いけないんですかね😱

    • 11月10日
  • ととこ。

    ととこ。

    自分が我慢してる時は相手は3倍我慢してるんだ…と思うことにしてるんですがどこまで我慢するかが難しいとこですよね(^◇^;)

    今回はギリギリまで我慢してプッツンでした。
    主人は突然怒り出したと思っているみたいですが…
    旦那が頼りないから大変なんだと言ってやりたいです(笑)

    • 11月10日
  • ゆーわ

    ゆーわ

    その考え方いいですね!!
    ですが我が家は確実に
    私の方が我慢してるので、
    どうしたもんか😂です!!
    女も人間ですからね~😭
    限界とゆうものがありますしね😱
    あ!旦那あるあるですね。
    こっちは前々から怒ってます~!
    突然じゃありません~!って。
    あ!私なら言っちゃいます😆💦

    • 11月10日
ゆゆゆ

うちは義理の妹がボサボサの頭とパジャマでウロウロしてるので特に気にしません😅

  • ととこ。

    ととこ。

    遅くなってしまってすみません💦
    ズボラな義兄が私たちと入れ替わりに出たのでそうもいかないようです( ;´Д`)頑張ります!

    • 11月10日
りん

敷地内同居ですが🙌🏻
無難な動きやすい服装にしています。
自営なのでお客様がちらほらいらっしゃることもある為、一応人前でも恥ずかしくない格好です😅
今の時期なら、ロンTやニット、トレーナーにレギパンやデニム、長めのワンピにタイツ、オールインワンとかが多いですかね!更に上からエプロンしてます。あと割烹着楽ですよ!中なんでもいいので(笑)
私も以前部屋着とパジャマ一緒だったんですが、子供着替えさせるのにこれじゃまずいと思って部屋着をなくして、パジャマは本当にパジャマって感じの物しか持たないようにしました😂そうすると着替えないと逆に気持ち悪くて💦

  • ととこ。

    ととこ。

    遅くなってすみません💦
    ナルホド✨
    教育的目的があればめんどくさくないかもですね( *´艸`)
    小さい頃はそれが当たり前だったのに大人になったらすっかりズボラになってしまって(笑)
    子供と一緒に一日の始まりと着替えてみます☆

    • 11月10日