※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

10月11日に生理がきて、排卵検査薬で22日に排卵を確認。25日に高温期に入り、11月6日に生理が来た。タイミングは合っていたか心配です。

10月11日に生理がきて、18日頃から排卵検査薬使い始めました。排卵検査薬22日朝10時頃線がこくなったので、22日に仲良ししました☆基礎体温は21日までゆっくり下がり、その後上昇25日にまた下がった後26日から高温期になったと思われます。
11月6日朝体温ガクンとさがって、夕方生理が来ました…m(__)mタイミング間違ってたのでしょうか…

コメント

かお

この基礎体温は正常なのでしょうか?

紅葉

私の場合ですが、排卵日が産院で確定している場合で、基礎体温表の排卵日見込み日の誤差はプラス3日やマイナス3日とずれが有りました。
不妊治療専門院では、基礎体温表は月経周期の確認用だけで、排卵日確定には役にたたないと言われました。
排卵検査薬のほうが正しいのでタイミングは合っていると思います。

• かお

かお

ありがとうございますm(__)mまだ妊活はじめて数ヶ月ですが、日々少しののおりものや胸のはり下腹部痛の変化などが気になってしかたなくて毎日モヤモヤしてますm(__)m
    自分なりに今回もタイミングはとれてたような気がして少し期待してたんですが、今日体温下がって…いつもより二時間早い起床だったからだ!と言い聞かせながら過ごしてたら夕方やっぱりリセットm(__)m職場が子供関係だと言うことや、同じ職場の身近に妊娠してる人が二人もいる状況から、切ないですm(__)m
    ありがとうございました(>_<)

• 11月6日