※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちねずみ
その他の疑問

車の修理期間について教えてください。先日駐車中に車をぶつけられまし…

車の修理期間について教えてください。
先日駐車中に車をぶつけられました。
相手の方が100%支払うことで合意しているので、こちらは修理に出す予定なのですが、引っ越しやレジャーの予定を控えており、いつごろディーラーに修理に出すか悩んでいます。
傷の状態によると思いますが、大体どの程度の期間がかかるか知りたいです。
ちなみに、車種はセレナ ハイウェイスター、場所は後部座席のドアの後ろ側(クオーターパネル?)、傷は40cm×15cm程度で塗装のハゲ、ボデーが凹んでいます。

コメント

なち。

まずは見積もりをだしてもらいましょう!その上でどのくらいかかるか教えてもらえます。業者の都合と台車が必要だとその空き状況も関係するのでその日のうちに修理は難しいと思います。

• なち。

なち。

うちは後部のスライドドアの凹みで、難しい部分だったようで、1週間くらいかかりました。普通は2.3日、軽いものなら1日で終わるみたいです!

• 11月6日
  • もちねずみ

もちねずみ

ご返信ありがとうございます。
    来週引っ越しなので、旧宅か新居どちらの近くで見積もりを出すか悩んでいたので参考になりました。
    1週間かかるとなると引越しまでに間にあわないので、新居の方でお願いすることになりそうです。

• 11月6日