※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私无生物資格飼(·︿· `)
雑談・つぶやき

ヤバイ…つわりが治まってきたと思ったら食欲ヤバイ…(;>_<;)カップ焼そ…

ヤバイ…つわりが治まってきたと思ったら食欲ヤバイ…(;>_<;)カップ焼そばにパンにカレー(;゜Д゜)今までの分欲しがってるのかな(´・ω・`)

コメント

ぷるきゅる

わかります♡味が濃いもの、ジャンク的なものが異常にお腹いっぱい食べたくなりますよね!私はつわりおさまって、ポテト、ラーメンピザ、かなり食べました!ストレスは貯めれません(>_<)