雑談・つぶやき ヤバイ…つわりが治まってきたと思ったら食欲ヤバイ…(;>_<;)カップ焼そ… ヤバイ…つわりが治まってきたと思ったら食欲ヤバイ…(;>_<;)カップ焼そばにパンにカレー(;゜Д゜)今までの分欲しがってるのかな(´・ω・`) 最終更新:2015年8月22日 お気に入り つわり パン 私无生物資格飼(·︿· `)(10歳) コメント ぷるきゅる わかります♡味が濃いもの、ジャンク的なものが異常にお腹いっぱい食べたくなりますよね!私はつわりおさまって、ポテト、ラーメンピザ、かなり食べました!ストレスは貯めれません(>_<) 8月22日 おすすめのママリまとめ つわり・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント