※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

コーンフレークの砂糖や食材について、他の食材との組み合わせや量、きゅうりやナスの冷凍保存について相談です。

モグモグ期前半です💦いくつか質問させてください!

①初めてのコーンフレークはプレーンタイプで大丈夫でしょうか?プレーンのものでも原材料に砂糖も書かれていたので気になりました。

↑コーンフレークをあげる前にあげとかないといけない食材ってありますか?牛乳など、先にあげてからの方がいいのでしょうか?💦

②お粥とパン粥は同量あげて大丈夫でしょうか?今はお粥を8〜9さじ+野菜やフルーツです。お粥をそれだけ食べるからといって、パン粥のときも8〜9さじあげるのは多いのでしょうか?同じ炭水化物でも違うのかな?と気になりました。

③きゅうり、ナスは小分けして冷凍可能でしょうか?
豆腐のように冷凍ができない食材があったら教えてください😢

宜しくお願いします。

コメント

はゆ

コーンフレークはそのまま牛乳であげるんですか😵?

私は同じ量あげてました👌

ナスは大丈夫だと思いますが、きゅうりは試した事がないのでわからずすみません😭
りんごは色が変わってしまうので私は冷凍しませんでした💦

• ☔️

☔️

あ、違くてコーンフレークをデビューする前に牛乳とか乳製品?をデビューさせておいた方がいいのかと💦関係ないですかね😂

詳しくありがとうございます😢!

• 11月6日