※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

悪阻が軽い中、夕飯が食べられないことが多い。自分で調理した匂いに敏感だが、不思議と臭い納豆卵ご飯は食べられる。匂いに敏感なのに、納豆卵ご飯は普通に食べられる。

悪阻は軽い方です。でも特に夕飯が食べれない事が多いです。多分自分で調理してその匂いにやられるのかと思います。
食べれない時もありますが、なぜか臭い納豆卵ご飯は食べれます。旦那にもそんな匂いあるの良く食べれるねーって言われるんですけど本当普通に食べれちゃいます。もともと納豆卵ご飯は大好き💕なんですが臭いのに良く自分でも食べれるなーって思います。匂いに敏感なのに不思議だ。。

コメント

私もつわりやばいんですが
納豆卵ご飯食べれます♡♡
結構な頻度で食べてます(笑)

• あり※

あり※

おんなじですか??なぜか食べれるのが納豆ご飯とアイス🍨なんですよ💦

• 11月6日

退会ユーザー

それと牛丼少しなら食べれます♡
    アイスも食べれます(笑)
    あとたこ焼き🐙も(笑)

• 11月6日
  • あり※

あり※

一緒ですね。たこ焼き、ポテト、お好み焼きが食べたくなります💕

• 11月6日

退会ユーザー

たこ焼き🐙は塩マヨです(笑)
    ポテトも美味しいですね(笑)
    寝る前特につわりひどくて
    タンも出たりで毎日嫌なります...

• 11月6日
ぱないの!

においづわりなのですが、私もなぜか納豆食べれます🤔臭さのメーター振り切ってるんですかね?笑

納豆卵ご飯大好きなのですが、妊娠初期に生卵は…というネットを見て躊躇してました。大丈夫ですかね⁉️ちょっとくらい大丈夫なら私も食べます😋

• あり※

あり※

コメントありがとうございます😊あ、匂いバロメーター振り切っちゃってるのかもしれないです。一人目の時もおんなじで納豆と卵ご飯ほぼ毎日食べてました😂躊躇する事なく毎日食べてましたよー🌞

• 11月7日