※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊活

基礎体温が下がり、生理予定日が過ぎても生理が来ない不安。赤ちゃんのタイミングや母親になることへの焦り。

生理予定日でガクッと下がった基礎体温‥
生理はまだ来てないけど、こらは絶対に来るパターンのやつ‥いつになったら赤ちゃんは来てくれるのかしら‥
生理も来るならさっさと来て欲しい‥
タイミングが合ってないのかな‥
だいたい30周期‥今回は排卵してなかったのかな?
不安と焦りだけが積もっていく‥
まだ若いんだし‥って言葉はちっとも慰めになってないんだけど‥
わたしはまだ母親にはふさわしくないのかな‥

愚痴すいません。

コメント

ぽん

私も昨日生理予定日で体温下がって、今日も低いままです😂
本当に来るなら早く生理来てもらいたいです👍

愚痴りたくもなりますよね💦実際には愚痴れないですし😱

• uru

uru

愚痴りたいですよね‥
    誰にも言えないし‥
    お互い早く赤ちゃんに会えますように‥!

• 11月6日
  • ぽん

ぽん

愚痴る場所ないですからね😢私の周り出産ラッシュで最近凹んでます😂

• 11月6日
  • uru

uru

わたしの周りも妊娠ラッシュです。゚(゚^ω^゚)゚。焦りますよね‥

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

ラッシュ辛いですね😂
    しかも3人目の人がいて、予定外の妊娠なんだけど…って言われました💦
    おめでとうとは言えましたが、顔笑ってたかわかりません🤣

• 11月7日
  • uru

uru

それ辛いやつですね‥
    こっちの気持ちも考えて‥って思っちゃいます( ̄・_______・ ̄)
    義兄弟も同じタイミングで結婚してるので、誰が先に妊娠するか‥って嫁同士がそわついてます‥正直怖いです(笑)

• 11月7日
  • ぽん

ぽん

友達も後から結婚した人妊娠したし…今度ご飯行くんで、大丈夫かなと思ってます🤔
    同じ時期に結婚だと自然とそうなっちゃいそうですよね💧一人が妊娠したら、次はあんたの番よってなりますしね😢
    かと言って先に妊娠した方も気を使ってしまいそうだし😱

• 11月7日
  • uru

uru

楽しめるといいですね‥!

そうなんですよ‥両家の両親共みんな結婚したし、さぁ孫は?誰が先??みたいな雰囲気が強くて‥プレッシャーだし、義弟嫁とは仲良くないので不安です。゚(゚^ω^゚)゚。

• 11月7日