※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
ココロ・悩み

茨城県水戸市周辺の母乳外来に通った方、どこで受診したかや料金について教えてください。

茨城県水戸市、ひたちなか市、那珂市、日立市、笠間市近辺で母乳外来に通った方居ますか?
何処にかかりましたか?
料金なども知りたいですm(__)m

コメント

ことりおまめ

ひたちなか大島のおおこし母乳育児相談室に数回通いました。桶谷式で、マッサージがいたくありません。良かったですよ~。
初診が5000円、それ以降は3500円です。

• まめ嫁

まめ嫁

ありがとうございます(#^.^#)
    今実家に居ますが自宅の近くみたいです。
    早めに行った方がいいのでしょうか?>_<しばらく実家に居るので💦

• 8月22日
  • ことりおまめ

ことりおまめ

母乳育児に悩みがあったりするなら早いほうがいいですよ。私は詰まったときお世話になりました。
    でもさしせまってなければ自宅に戻ってからでよいのでは?
    ちなみに私、初産で母乳の出も悪かったんですが、生後4ヶ月から完全母乳になりました。

• 8月22日
  • まめ嫁

まめ嫁

ありがとうございます(#^.^#)
    貧血が酷く運転して行くのが大変なのでそうですね💦自宅に帰れるようになったら行ってみようと思います。

• 8月22日
  • ことりおまめ

ことりおまめ

ゆっくり休んで体力回復してくださいね。お母さんと赤ちゃんの健康が一番だから。母乳とかはその次で大丈夫ですよ。お大事に。

• 8月22日
  • まめ嫁

まめ嫁

本当にありがとうございます(#^.^#)
    頑張って体力戻します✨

• 8月22日