※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

初マタの39w1dの方が、子宮が締め付けられる痛みを感じています。おしるしなどはなく、下痢の痛みでもないそうです。前駆陣痛なのか、陣痛の始まりなのか気になるそうです。

39w1dの初マタです。
先程から、座ってても立ってても子宮が締め付けられる痛さがあるのですが
おしるしなどもなく、生理痛も味わった事が無いのでどんな痛みなのか想像も出来ません。
よく聞く下痢の時のような痛みとゆう感じの痛さでもありません。
これが前駆陣痛なのでしょうか。
それとも、陣痛の始まりの痛みなのでしょうか。
お腹の中で赤ちゃんも、たまにもぞもぞ動いてしゃっくりなどしております。。

コメント

あい

とりあえず、間隔を測ってみてください😊
痛みの感じ方は人それぞれですが、
気づいたら5分間隔だった!とかありますよ。

• あーたん

あーたん

結構ずっとズキズキしてて間隔とゆう間隔が無いのですが、どうしたら良いのでしょうか…

• 11月6日

私…足の関節外れそうな感じで痛くて、すぐに治ったから、そのまま次の日を迎えましたが…次の日の朝出血が止まらず、病院に行ったら破水していました😓💦💦その時点で陣痛ゼロ!いつもと違う気がするなら、間隔測った方がいいですよ💦💦

• あーたん

あーたん

足の関節ですか!?!?
    次の日に出血って怖いですね!
    昨晩座ってるのも寝てるのも辛いくらいの背中痛と吐き気がありました🙄
    間隔とゆう間隔がなくずっとズキズキしてる感じなのですが…

• 11月6日