※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すこすこさくら
お出かけ

息子の誕生日のお祝いにディズニーに行くのですが、ランドとシーどちら…

息子の誕生日のお祝いにディズニーに行くのですが、ランドとシーどちらがオススメですか?
理由なども教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ゆんたん

ランドがおススメです!

• ゆんたん

ゆんたん

1歳でも乗れる乗り物ありますし、ランドの方が子供向けな感じがします!

• 11月6日
  • すこすこさくら

すこすこさくら

回答ありがとうございます!
    ランドにしようと思います(*´∀`*)

• 11月7日
ゆきち

1歳の誕生日に両方連れて行きました‼ランドの方がよかったです。
理由は娘がキャラクター怖がって無理で乗り物がランドの方が充実してたこと、シーのような複雑な道のりと坂がないことです。
あとはスティッチのランチショー予約して行きましたが、最後小さい子たちだけステージにあがって踊る時間があり、娘は怖がって無理でしたが、来年リベンジしたいと思ってます✨

• すこすこさくら

すこすこさくら

回答ありがとうございます!ランドにしようと思います(*´∀`*)

• 11月7日
✩ちゃめ✩

お子様がキャラクター好きならランド!!(ショーやパレードが近くで見れる✨スーパードゥーパー・ジャンピンタイム特におすすめです💗)

キャラクターとかそこまで好きではない。今はとにかく動き回って遊びたいというお子様だっらシー!!(子どもが歩いてお散歩するだけでも景色や階段、坂道など面白い✨アリエルのプレイグラウンドでも遊べる✨)

1歳半で娘を連れて行って上記のように思いました✨
楽しいお出かけになると良いですね💗

• すこすこさくら

すこすこさくら

回答ありがとうございます!
    ランドにしようと思います(*´∀`*)

• 11月7日
🐰みすばにー🐰

皆さんが言う通り、ランドがオススメです♡
シーは坂道や階段が大きいのでお子さんがある気づかれるかもしれません。

電車や船に興味があるなら移動手段に使うと体力温存できるのでシーもオススメではあります。