※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
妊娠・出産

切迫早産で入院中。旦那が忙しくて毎晩泣いていたが、慣れてきた。旦那の支えで元気をもらい、頑張ろうと思えた。

切迫早産入院中〜!今日で8日目!
やっと少しずつ慣れてきました🙆

1日目は、検診に来て切迫と診断され
そのまま緊急入院でバタバタ入院。
そっからは毎日暇で暇で、
トイレ以外絶対安静で旦那も仕事柄
お見舞いになかなか来れず、
4日目までは毎晩1人で泣いてました。
なによりも、旦那とこんなに離れるのは
初めてのことでなんの心構えもなく
慣れない環境で、閉じ込められたような
感覚になり24時間点滴で情緒不安定。

やっとのことで、この生活にも慣れてきて
泣かなくはなりました。が、
帰りたくて帰りたくて……
いっそのこと産まれてくれー!!!って
なります(笑)

今日旦那が30分だけお見舞いにきてくれ、
その時看護師さんに、
旦那のお泊まりはだめですか?
僕が寂しくて…。(笑)
て聞いてるのを見て元気貰えました(笑)

1人で辛いんじゃないなー!って。
頑張ろうー!って思えました(笑)(笑)(笑)

コメント

みき

こんにちは☻
私も切迫早産の診断で入院5日目です!
私も主人は仕事で忙しくなかなか面会時間には来られず、実家も2時間くらいかかるため孤独と闘ってます!笑
2.3日は私も情緒不安定で泣いてましたが、やっと慣れてきてとりあえずだらだら過ごしています😁
お互い頑張りましょう♡

  • ねる

    ねる


    孤独ですよね〜😞💦
    なんで私ばっかり辛いんだー!って
    思っちゃいます。
    このまま産まれなければ、
    1ヶ月半もこんな生活耐えられない(笑)

    頑張りましょうね〜😞😞😞

    • 11月6日