
コメント

匿名希望
パックはコップ3つに分けてラップして冷蔵庫保管し、ストローも3つ用意してあげれば良いと思いますよ☺️

あまぐり✧
私はもったいなかもですが、2度付はしなかったです😭初めてで心配だったので、いつからし始めたかは覚えてないですが、結局ストローだめだったので1歳はすぎてからは、同じのを飲ませました!
-
ままりん
やはりしませんか🤔
なるほど、、、
ありがとうございます!!- 11月6日

hana
冷蔵庫でも菌は繁殖すると思うので、同じパックをまる1日はしないですね💦
いくら菌と付き合わないとといっても、まだ4ヶ月の子にはあげないです(>_<)
練習ならリッチェルのいきなりストローマグオススメですよ!息子はそれで1回でストロー飲みできるようになりました。
ペットボトルのお茶かお湯で溶かす粉末のお茶ならその都度新しいものを入れられますし(´ω`)
-
ままりん
しませんよね、、、🤔
どこまで気にすればいいかわからなくなってきました笑
リッチェルもいいって聞いていました!
迷った挙句ピジョンのマグマグにしたんです😭
少しずつ練習していきます!
ありがとうございます!!- 11月6日
ままりん
なるほど!
やってみます!
ありがとうございます!!