※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーち
妊活

セキソビットで卵胞が育たず、次はクロミッドに変わります。クロミッドで妊娠された方いらっしゃいますか?1日朝晩2錠を5日間服用します。

セキソビットを服用しましたがそれでも卵胞が育たなかったです。
次回からクロミッドに変わる予定です。
質問なのですが、薬の合う合わないはあると思うのですが、クロミッド飲んで妊娠された方いらっしゃいますか??
また、1日どれくらい服用したのか教えて頂きたいです。
通っている病院では1日朝晩2錠を5日間から始めようと言われてます。

コメント

arc

1人目治療のときはクロミッド1日1錠✖︎5日間から始まりました。

続けて服用しているとだんだん卵胞の成長が悪くなり途中から1日2錠✖︎5日間になりました。

• ひゅーち

ひゅーち

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    続けていると成長悪くなる事もあるんですね(இ﹏இ`。)
    あたしは初めから1日2錠5日間と言われました(*´꒳`*)
    妊娠出来たらいいなぁ(*´꒳`*)

• 8月22日
  • arc

arc

多分、セキソビットが効果がなかったので2錠スタートなのかなと思います。
    わたしは1人目は治療して1年9カ月もかかってしまいました(´;Д;`)
    後半はクロミッド2錠でも卵胞の成長が悪くなってきて注射も追加になってやっと排卵してました。

なるべく早く妊娠されると良いですね♩

• 8月22日
  • ひゅーち

ひゅーち

セキソビットの効果は全くなかったです(இ﹏இ`。)
    あたしは治療初めて半年ですが、その前に結婚してすぐに子宮頸がんになって子作りできなかったので、待ち遠しいです(*´꒳`*)
    ありがとうございました(*´꒳`*)

• 8月22日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ひゅーちさん、こんにちは

私もセキソビットからクロミッドに変更になって妊娠しました

私の場合はセキソビットでも、最初は排卵していたのですが、育ちが悪くなった為、クロミッドに変更になったので、1日朝晩半錠を5日間でした

• ひゅーち

ひゅーち

返信ありがとうございます(*´꒳`*)
    クロミッドに変更して妊娠されたんですね(♡´▽`♡)
    おめでとうございます(*´꒳`*)
    クロミッドに変更して妊娠したと聞いたらあたしも希望湧いてきました(♡´▽`♡)
    ありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

• 8月22日