※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Imamaxx
妊活

生理中の診察で前回の卵胞が残っていることが分かり、今週はお休みと言われた。ベビ待ち1年9ヶ月で心が折れそう。周りの早く妊娠できる人たちが羨ましくて辛い。

生理中の診察に行ってきました。
前回の卵胞が残ってたようです。4㎝にまで成長して…
前回の卵胞が残っていると妊娠できないとのことで、今週期はお休みするよう言われました。
すごくつらい。
なんで?病院も変えて気持ちもあらたに頑張ろうと思った途端にこんなことに。
もうだめです。心折れる。
ベビ待ち1年9ヶ月。心折れるにはまだ早いけど。
周りと比べたらダメだってわかってはいるけど、どうしてもすぐに授かれる人たちが羨ましくてたまらない。

コメント

大丈夫ですか?
私も2年経とうとしてる治療にうんざりσ(^_^;)私はしばらくお休みします。お金もかかるし…
医師もさすがに適当になり始めましたし。

治療ばかりではあまり良くないしね〜

きっとストレスなり過ぎてるんだと思う。夫婦揃ってカキを食べたり食事や環境作りなど試してみようと思います(^ν^)

来月はストレス発散しにいきます
p(^_^)q

どうか無理なさらずに。。

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます‼︎
    ほんと、お休みも必要かもです(^_^;)
    お金もすごくかかりますよね>_<

私も来月はストレス発散します‼︎
    医師にも今回はムリだと言われていて、次の生理がきたら受診するように言われてるので…
    ひさびさに旦那と飲もうかな…

ありがとうございました(*^^*)

• 8月22日
かよこ。

私も2年2ヶ月が過ぎました。4回目の人工授精も一昨日リセットしてしまいました😔残念ではありますが、今は授かる時期ではないみたいです。
東尾理子さんの本立ち読みでもいいんで読んでみて下さい。
私は買って読んでますがかなり前向きになれました😊お互い頑張りましょうね😊

• Imamaxx

Imamaxx

コメントありがとうございます(*^^*)
    私は今周期から人工授精してみようかと考えていたんですが、ダメになっちゃって…(^_^;)
    ほんと、今じゃないんですかね>_<
    東尾理子さんの本、読んでみようと思います(^^)
    今の私の精神状態じゃ、ずっと授かれないきがします(;_;)
    ちょっとでも前向きになりたいです(*^^*)!

• 8月22日