![m](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![そうあおママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
そうあおママ
こんばんは( ¨̮ )私は7月にまなべ産婦人科で出産しました。
費用ですが出産一時金を差し引いて7万行きませんでしたよ!ちなみに深夜0時10分前に病院に着いてしまったのですが本来1日分の入院費取られるところ1000円でした( ¨̮ )
一人目だったのでお子さんがいる場合の入院についてはちょっと分かりませんが…😅
市から普及される券を毎回出せば検診も他の産院に比べお安いですし、混むこともないので待ち時間が短くて良かったです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ただ他の産院も同じだとは思いますが予定日超過してからの検診費は助成券なくなったら急に金額上がるので本来こんなにするのかって思いました笑まぁ、それでも5000円行かないぐらいでした( Ꙭ )/''
そうあおママ
検診は毎回1000円くらいでしたら( ¨̮ )
m
詳しく教えて頂きありがとうございます😊
安いのと待ち時間が短いのは
魅力的ですね(*´∀`)♪
行ってみたいと思います♡
そうあおママ
いーえ( ¨̮ )お役に立てて光栄です😊
でも先生産まれるまでは結構淡白な方なのでちょーっと最初は診察も早々と終わるし不安になりますけどエコーの時とか詳しく教えてくれるし(それにもすぐ慣れます笑)産まれたらすごい優しいというかシャイなのかな?って感じです笑
m
いろいろ口コミ見てると
冷たいとか書いてあったので
覚悟はしてます!(笑)
1人目の時の先生も
淡白な先生だったので
大丈夫だと思います👌😂