※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♢きーmama♢
雑談・つぶやき

今日午前中息子の診察で病院へ行き、薬局でお薬処方してもらったのです…

今日午前中息子の診察で病院へ行き、薬局でお薬処方してもらったのですが、その間気さくに話しかけてくれた人と友達になりたくてでも、結局照れくさいし初対面で変に思われても嫌だと思ってなんと言ったらいいかわからず、そのまま帰宅しました。
今になって後悔、、あの時連絡先でも聞けば良かった(´._.`)
皆さんはそういう時ありませんでしたか?
こういう時はどうしたらいいのか、今更恥ずかしいですがこの年になって友達作るっていうのもm(__)m
息子生後5ヶ月で薬局のベビーベッドで寝ていて、相手のお子さんが息子の事じーっと見ていて、たわいもない世間話でしたが、すごく気さくで優しそうなお母さんって感じの方でした。
(娘2歳はばーばの家に預かってもらっていました。)

コメント

おりく

分かります!
私の場合は家が近いのかスーパーでたまに見かけたりしてて気になってたのですが、たまたま道ですれ違った時に子供の月齢が近いこともありちょっと話をすることができました☺そのあとベビーマッサージも一緒で、話しかけたかったのですが場所が遠く向こうも他のお母さんと盛り上がってたので話しかけれず(T_T)
仲良くなりたいなーと思いつつ帰りました😂
うちの場合、月齢も小さいのでまだ支援センターも行けないし日中寂しかったりするので話し相手が欲しいなぁと思い、連絡聞かなかったことをちょっと後悔してます💦

薬局近いなら家も近かったりするかもしれませんね!
次会ったら連絡聞けるといいですね!💓