※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
ココロ・悩み

旦那が仕事で不在が多く、二人目も帝王切開になるため、実家の近くに引っ越したいが義母に反対されて困っています。どうしたらいいでしょうか。

なかなか、旦那さんが
仕事で一ヶ月に一週間位しかいません、一人目が帝王切開で二人目も帝王切開になります
二人目できた時に、
一人目が小さいため、二人お風呂に入れたりするのは大変なので
実家の近くに住もうと考えてるのですが、
義理の母に
大変だからとか、やめた方がいいなど
言われます!一人でもできるなどと
自分の実の娘は、
旦那の実家にお世話になっているので
一人でこどもをお風呂にいれたり
などしていないので
大変って思わないと思います、
地元には、同世代の子供が同級生が
多いです!どうしたら
いいのでしょうか

コメント

ひまひまむ

私なら自分の実家に近くに帰っちゃいます💡大変なのはお母さんです。
自分が回りやすいように考えるのも1つの考えだと思いますよ( ^ω^ )
旦那さんはなんと言ってますか?
旦那さんが良いと言ってくれてるのらお義母さんは無視します。笑
私の意見ですがね(*´•ω•`*)