※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

病院で6週くらいと言われましたが、心拍確認はまだできず不安です。同じ経験の方いますか?

前回の生理が9月18日で妊娠7週目の本日初めて病院に行きましたがまだ袋しか確認出来ませんでした。先生からは恐らく排卵が遅れてるのでたぶんまだ6週くらいなので心拍の確認が出来なくても普通だと言われましたが、本当に大丈夫なのでしょうか?今年の7月に無脳症の為赤ちゃんをおろしてるので凄く不安で仕方ありません😭同じような方で無事に心拍確認できた方いらっしゃいますか?

コメント

かりん

わたし6週のとき胎嚢だけでしたよ^ ^

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

その後ふつうに心拍確認できましたか?

• 11月6日
  • かりん

かりん

今お腹にいる子なので、8週で心拍確認してその後順調です🎶

• 11月6日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

そうなんですね💓
    ただいつもはつわりでむかむかするのに今日は全く悪阻がなくて少し不安になってます。。

• 11月6日
コジロー

はじめましてヽ(>ω<。)ノ
私も1人目を無脳症でお別れしました💦
なのでその次の妊娠は正直怖くて仕方なかったです。
似たような境遇だったのでコメントさせてもらいました。
事実を言うと、2人目もお空へ帰ってしまったので不安にさせちゃうかもしれませんが…
今いる娘は6週の時に胎嚢だけ見えましたよ⭐︎
心拍はその次の週でした❤️
無事に育ちますように❣️
お腹の子を信じて暖かくして過ごしてください(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

はじめまして😇
    次こそはちゃんと産みたい、わが子に会いたいって気持ちが強い反面やっぱり不安で不安で仕方ないです😨
    やはり6週くらいなら心拍確認できなくても普通なんですかね?

• 11月6日
  • コジロー

コジロー

グッドアンサーありがとうございます❣️
    お気持ちすごくわかります😊
    排卵日のズレなどもあると思いますが、6週頃ってちょうど見えたり見えなかったりだと思います(*´Д`*)
    ちなみに7週頃はしっかりとピコピコしてるのを見せてくれましたよ❤️
    きっと大丈夫です( ・ㅂ・)و ̑̑

• 11月6日
  • ぴよちゃん

ぴよちゃん

いえいえ💓💓
    すごく心強くなりました!ありがとうございます💓💓
    ただいつもは悪阻でむかむかするのに今日は全く悪阻がなくて少し不安になってます。。

• 11月6日
  • コジロー

コジロー

悪阻はあまり関係ないですよ⭐︎
    日によって違いますし…
    あまり考えすぎずに…って言っても心配にはなりますよね💦

産まれてからも、大人になっても…子供の心配しない親っていないんですよ❤️
    なので、心配するのは仕方ない!!!
    ぴよちゃんさんがお母さんだからです(*´Д`*)

• 11月6日