※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

棚にぶつけて口内を切り、病院へ行かなくても大丈夫か相談。調べたら画像でOKとのこと。要診察ありますか?

先ほどつかまり立ちしてて、バランスを崩しお手手を支えたんですが、支え方が下手で口を棚にぶつけてしまいました。
その時に棚に血がついたので口を見たら、上唇の中を切ってました。たぶん、下の歯が生えてるので棚にぶつけた時に歯が当たってきれたのかと思います。
泣いて暫くだっこして、いまは好きなDVDみて泣き止んで笑ってます。
調べたら画像のような説明で大丈夫って書いてて、病院へは行かなくていいですかね?😓
ちなみに、コメントに切った時の画像のせてます。

コメント

上唇切った時の画像です😓

あきらプリン

縫う程でわないので自然と治りますよ⭐️病院に行かなくて大丈夫です^_^

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

あれから様子見て、いつも通りで離乳食も食べてくれたので大丈夫でした!ありがとうございます!

• 11月6日

息子もこの前同じ事ありました!(>_<)血出てましたが、すぐ止まって本人もケロッとしていたので、病院行きませんでした!自然と治りましたよ✨
だから本人がケロッとしてたら多分大丈夫かとおもいます😁

• むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

そうなんですね😳😫
    あれからいつも通りケロッと元気にして、離乳食もよく食べてくれたので大丈夫だと思います(*¨*)ありがとうございます!

• 11月6日