※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめたん
妊活

年の差夫婦で妊活が難しい状況。旦那との関係や妊活に不安を感じている。友達もいないため、先のことが不安で踏み切れない。

私の同じ気持ちやこうやっていったと
言う方いますか?
うちは年の差夫婦ですが
いろんな事情もあり早く妊活が
出来なかったのですが。。。
私も高齢の仲間入りになった事もあるし
旦那も年上なので今年か来年には
妊活進めないと駄目かなと思ってますが
旦那は仕事忙しいし母の遺伝の病気も
あるから身体の調子が良くないのも
あるし私の親とも住んでるので(前は義理父とでしたが永眠)
なのでなか②家でも営みは出来ない状態で旦那的にはラブホテルの金使うなら
普通の旅行でお泊まりが良いと言うので
ほとんど結婚してからは営みがないから
最近は私が寂しいから旦那には話す
ようにはしてます。
結婚してからは友達がいないので
妊活や妊娠、出産など不安や先々の心配
もありなか②前に踏み切るのが出来ない感じがあります。

コメント

食欲が止まらない❗😵

何歳か?わかりませんが〰️私は 高齢出産の年齢に来た時 最初個人の婦人科で最初相談した結果は 専門家に見てくださいでした😉 旦那の事もあって➰不妊治療して授かりました😉

  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    訂正します😉
    見てもらってくださいって言われて 不妊治療の医師に 紹介状書いてもらいました😉 結局また 紹介状書いてもらい転院しましたが〰️旦那も同時に治療してくれる病院に二人揃って行きました😉 結構二人揃って土日祝受診してる人も多いですよ😉 

     

    • 11月6日
  • ひめたん

    ひめたん

    私の場合は不順もあり産婦人科へ
    行ったら痩せて下さいって事も
    あったし内科で引っ掛かった事もあり
    栄養指導でダイエットとかはありますが最近はやってないから駄目だけど
    まずは夫婦の時間を作らないと
    駄目だなと思っています。

    • 11月6日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    標準体重よりも プラス7キロくらいですが〰️授かれましたよ😉あきらめずに頑張ってくださいね😉妊娠菌届きますように😍

    • 11月6日
  • ひめたん

    ひめたん

    どうもありがとうm(__)m
    妊娠、出産、その後とか色々不安や
    怖さの方が来ちゃうけど大丈夫かな?

    • 11月6日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    まだ出産の経験してないから
    わからないです😉 6月末に妊娠判定もらって夏場は 軽〰️くつわりあったけど つわりが治まる頃に 秋で 食欲出だして➰不妊治療本番になるくらいまで アイコス吸ってたりして スパッと辞めた事もあって 今は体重の増加怖いです😢 

    • 11月6日
  • ひめたん

    ひめたん

    今はいろんな情報知りすぎて不安や怖さが先だから困ってしまいます。

    • 11月6日