※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
産婦人科・小児科

花山ママクリニックでの託児について質問があります。診察中のみ託児が利用できるのか、待ち時間も託児可能か確認したいです。

和歌山市の花山ママクリニックについて。

この度 2人目を妊娠したかも!ということで、まず妊娠検査をしてもらいに花山ママクリニックに行く予定です。ちなみにまだ和歌山に来て1年ちょっとなので、和歌山での受診は今回が初めてで…色々と調べて 人気かつ託児もある花山に決めて、予約をとりました。

HPには診察の間 託児で子どもを預ってもらえる…とあったのですが、託児は診察の時だけなのでしょうか??
調べると人気で診察の待ち時間も長いとありましたが、その待ち時間の間はサービス対象外なのでしょうか?(TT)落ち着きのない子どもを連れて待つのも結構しんどいので 待ち時間も預ってもらえるなら有り難いのですが…。

コメント

らんま

花山ママクリニックに通ってます!
今回は二人目なので託児所も前回はじめて利用しました!
火曜〜金曜日の午前中だけ利用できるみたいです!
予約が必要です!

待ち時間は長いですね笑
女医の方は親切ですし丁寧に診てくれますよ😄

• いと

いと

コメントありがとうございます!

託児の予約はしてあるのですが、診察中だけでなく待ち時間も含まれるかを聞くのを忘れていたんですよ💦待ち時間の間も 利用できましたか?

女医さん親切丁寧なんですね!♡それだけでも安心です♡

• 11月6日
  • らんま

らんま

すみません💦
    待ち時間も利用できますよ!
    2階で受付してから1階の託児所に預けてお会計終わるまで私は約1時間ちょっと預けました😄

• 11月6日
  • いと

いと

丁寧にありがとうございます!✨
    それなら安心ですね(^^)♫

• 11月6日