※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

上の子が急に母乳を欲しがり、飲み方がわからないようです。欲しがったらあげていましたか?

昨日から急に上の子が母乳を欲しがるようになりました。
あげているのですが、飲み方がわからないみたいです。出ないと言って貯金しています咥えたら終わります。
欲しがったらあげていましたか?

コメント

たおたん

2歳5ヶ月ですよね、私ならあげません💦

あーぽん

私ならあげませんね💦

hoshiko

2歳5ヶ月のお子さんですよねよ?

うーん…あげなくてもいいかなあと思います😓

うきわまん、

下のお子さんが飲んでるのみて甘えたいんじゃないでしょうか(*´꒳`*)⁈
うちの子は2人目妊娠がわかる2歳7ヶ月頃まで飲んでましたよ(*⁰▿⁰*)
ただ吸って安心できるなら私なら好きにさせちゃいます(*⁰▿⁰*)

うり坊。

うちの子も2歳過ぎまで吸ってましたし、眠くなるとおっぱい触ったり何かを口に入れる癖があります!笑

多分ヤキモチ妬いてるだけだから、甘えたちゃんなのー?って少し構ってあげてください(*^^*)
触るでもしゃぶるでも、どこまで許すかは人それぞれですから許せる範囲なら許してあげると良いですΣd(ゝω・o)