※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
妊娠・出産

最終生理が7月9日であり、昨日検査薬で陽性反応が出ました。アプリでは6週目ですが、周期が40日前後で生理不順です。いつ病院に行くべきでしょうか?

質問です!最終生理が7月9日でした。昨日検査薬で陽性反応でました。アプリでは6週には入ってますが、生理不順で周期も40日前後です。いつ病院行くのがいいですかね?

コメント

Mii♡(^^)

私は最終生理が7月7日で、周期が35日前後です。
4日ほど前に検査薬で陽性が出て、今病院へ行ってきましたが胆嚢ははっきりと見えました!
ちなみに次回は二週間後と言われております。
参考になれば……(*^^*)

妊娠おめでとうございます!
お互い体に気をつけましょうね♡

• Mii♡(^^)

Mii♡(^^)

ごめんなさい。
    胆嚢→胎嚢の間違いでした(/_;)

• 8月22日
  • KOUmama♡

KOUmama♡

おめでとうございます(^o^)
    予定日近いかもですね♡♡
    来週にでも行ってみようと思います。ありがとうございました!

• 8月22日
ゆにゃお

わたしは34日周期で5w6dで病院に行って胎嚢、ちっさい卵黄嚢というかんじでした。

胎嚢は見えると思うので
もう行かれても大丈夫だとおもいます(^O^)

• KOUmama♡

KOUmama♡

なるほどですね!来週行ってみます(^o^)ありがとうございました(^^)/

• 8月22日
はるママ

おめでとうございます☆

私は心拍確認できそうな6~7wまで待とうと思っていたのですが、下腹部が痛くて、早めに受診しました。

それでも母子手帳もらう前の検査は二回で終わったので、費用もそれほどかからずに済みました(●^o^●)

特に体調がよくないとかなければ、来週でもいいかもしれませんよヾ(^v^)k

• KOUmama♡

KOUmama♡

つわりも今のとこ吐き気が軽い程度なので、来週にでも行ってみます(^o^)はるママさんもおめでとうございます♡♡ありがとうございました!

• 8月22日