※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおた
お仕事

会社の人に旦那の不倫相談。絵文字なしで子供のことや入院状況をメールで伝えられたことに疑問。

会社の人に、旦那の不倫の相談をしていました。からだの関係はなく、食事に行っただけと言い張ったので1度目だし許しました。っと相談してた女性に話をしました。そうしたら、いつもは絵文字があるのに全くなく、結局子供がいるから離婚しないの?とか、何の為に子供産むの?とか、あたしは今のだんなでよかったよ。あたしにも、そういう日がくるといいねとかっていいますか?
ただ、よかったねっとかで余計なことは言わないですよね??

それにその人から電話がかかってきていて、その日はバタバタして折り返しができなかったので次の日の昼過ぎにしました。そうしたら入院中ですと…

入退院を繰り返しているのは知っていましたが、そのメールしたらのあと、長期の入院になるからかけてこないで、怒られるからっと文章だけ、送られてきました。
あたしは、ただかけ直しただけなのに、それに入院してるって言うことは聞かせていなかったのに、そんな言いがたいありますか?

コメント

yui

その方には相談してしない方が良いのでは?

• あおた

あおた

やはり、そうですよね。あたしは信用して話をしていたので少しショックです。

• 11月6日
こうのとり

そんな方じいますか?💦
情緒不安定なんですかね?

普段は普通の方なんですか?💦

• あおた

あおた

普段は普通の方です。情緒不安定なんですかね!?

• 11月6日
  • こうのとり

こうのとり

もうプライベートなことは話さない方がいい気がします😭💦

• 11月6日
ひろみ

なんか人の不幸を喜ぶ人に感じちゃいました。

もうキッパリ相談しないで良いと思いますが⁉️

• あおた

あおた

あたしも、それ感じました。
    もう相談するのはやめます!

• 11月6日
ℛ ♡...*゜

わたしも今友人から毎日毎日LINEで相談されているのですが、はっきり言って長く続くと面倒になってきます。解決したら教えてよ、くらいに思えてきます。所詮他人事です。
入院になって、毎日相談もあって、滅入ってたのかなとも思いました。

• あおた

あおた

毎日、話をしている訳ではありません。お互いに手が空いている時に電話をして、そうでないときにはメールを送っておくって感じです。
    メールの返信だって一日ないこともあります。

• 11月6日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

毎日でなくても、メールの返信が1日ないときがある時点で少し面倒なのではないかと察することができると思います。
    同じような状況で相談されている側ですが、返信かなり面倒で1日あけるときもあります。その人も色々忙しいのかもしれませんよという意見ですので、不快に思われたならすみません。

• 11月6日
冷湖

その方、お子さんいらっしゃいますか?
全然違ったらごめんなさい!

何となくですが、いらっしゃらなくて、妊娠希望とかではないですか?
妊娠のこととかで何かあって、気分がムラになってるとか?

長期の入院になるから、かけてこないでっと言うことなんで、少し距離を置いて、相談ももうしない方が良いと思います。

りさこ

相談を受ける余裕がないのではないでしょうか?
入院中ならなおさら…
ちょっとキツイ文面になったのかもしれません。
今はちょっと距離をおきましょ😊