※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
妊娠・出産

妊娠14週目の方、つわりは落ち着きましたか?お腹の様子はどうですか?私はつわりが少しマシで、お腹は1人目の安定期並みです。

今、妊娠14週目の方いらっいますか??
つわりのあった方落ち着きましたか??
また、お腹は出てきましたか?

私は、つわりは一人目より少しマシだったんですが未だに波がありスッキリしない感じです💦
お腹は自腹が大きいのかすでに1人目の安定期くらいあります💦

コメント

◡̈*❤︎

こんにちは🙌
今日から15wです♪♪

つわりはほんの3日前頃から落ち着き、常に気持ち悪かったのが無くなりました♫
ただ、まだ食べたいと思えるものは限られています(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )

お腹はまだほぼ出ていなく、気付かれません(;•̀ω•́)

ゆでたまご

こんばんは😊
初産婦ですが、14周目です!

悪阻はここ2、3日今までで1番と言って良いくらい落ち着きましたが、やはりまだ食後は気持ち悪くなります。
ただ今まで食べたら吐いてと言う感じだったので、吐かないだけでもだいぶ良くなったかなと思います😊
パート中もオエっとなることがなくなりました!

お腹はもともと太ってて出てるのですが、食後にお腹いっぱいの時は凄い出てます!朝起きた時とかはただのおデブなんですが、お腹いっぱいだととにかくでてます😁
普段は服を着てれば妊婦だと分からないくらいです!

  • まさこ

    まさこ

    ありがとうございます!
    つわりましになられたんですね😊
    私はまだたまに吐きます💦
    私も食後すごい出てます💦
    主人にえ?!まだ14週目だよね?と言われます。

    • 11月6日
mam

全く同じです😫!
お腹はかなりでてます😅
胎動もわかるようになってきました😅

  • まさこ

    まさこ

    ありがとうございます!
    14週目ですか?

    • 11月6日
  • mam

    mam

    今日から15wに入ります😣!

    • 11月6日
かっきーの

14週目、初産婦です✋
私もまだ波があります(*_*)💦
食べると気持ち悪かったり、急に眠くなったり、最近は頭がボーッとしてます(元々かな)笑
お腹は...ブヨブヨしてますが、恥骨の上の辺りが少し膨らんでるかな??程度の出方です(^^)

  • まさこ

    まさこ

    ありがとうございます!
    私も頭がぼーっとすることあります💦
    1人目の時もかなりボケていて、家族から運転禁止されてます💦
    私も恥骨の所が出てきました💡
    1人目を帝王切開で出産していて切ってる所なので、子宮なんだなと思ってます😊

    • 11月6日
0318

私はまだまだ吐きつわりです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ピークよりは回数減りました!!

お腹はだいぶ出てます(;゚Д゚)!
1人目の時は6ヵ月くらいで膨らんできたのに2人目は既に立派な妊婦さんのお腹です…。。
やはり2人目は早いんですかね。

お互いつわり乗り越えたいですね☆☆

  • まさこ

    まさこ

    ありがとうございます!
    1人目も同じくらいですね💡

    私もまだたまに吐きます💦
    私もお腹すごいです💦
    このまま行くと臨月とか怖いです💦

    • 11月6日
  • 0318

    0318

    早くつわり落ち着いて上の子といっぱい遊んであげたいです(◞‸◟ㆀ)

    1人目帝王切開だったんですが傷跡がすでに伸びてます…笑
    臨月怖いですね( ´艸`)

    • 11月6日
  • まさこ

    まさこ

    同じです💦
    自宅安静が解除になったので、少しずつと思いながら、なかなか遊べなくて💦

    私も1人目帝王切開でした、なんだか傷がチクチクしませんか?

    • 11月6日
  • 0318

    0318

    お、同じです!!
    私は絨毛膜下血腫があって12週に出血したのでそこから自宅安静なんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    上の子、ストレス溜まっちゃって申し訳ないです。


    皮膚が伸びてるからですかね??
    私の場合は傷跡が少し痒いです。。

    • 11月6日
がみちゃん

こんばんは!
今日から14週の初産婦です!
つわりは初めてだから基準が分からないですけど、そこまで重くなかったのかなって感じなんですけど今も続いてます。
食べつわりと匂いつわりだったと思うんですけど、匂いは何も気にならなくなりました!
周りにもお腹出てきたんじゃない?って言われるくらいには大きくなってます!