※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

デュファストン服用で子宮内膜が厚くならなかった方に、hCG注射で厚くなった経験のある方いますか?

いつもありがとうございます🙏🏻
子宮内膜の質問です‼︎
デュファストン服用では子宮内膜厚くならなかったけど、hCG注射だと厚くなったという方いらっしゃいますか❓💦

コメント

ブートン☆

飲み薬は何種類かチャレンジしましたが、内膜全く厚くならず先月からHCGとフォリスチムと言う筋注を10日間したら今周期9mm以上まで育つことが出来ました💡

• あー

あー

回答ありがとうございます‼️
    フォリスチムという注射初めて聞きました‼️
    毎日するのですか❓

• 11月6日
  • ブートン☆

ブートン☆

本来は体外受精する人に用いる事が多いと聞きました💡
    なので、生理後から排卵までの10日間は毎日病院に通って注射し3日に1度くらい採血と内診していく感じなので、病院が遠いと結構メンタルきます⤵︎⤵︎⤵︎
    自己注射もあるようですが、一般的には保険外なので5、6万かかると伺った事があります…

• 11月6日
  • あー

あー

そうなんですね‼︎
    病院に通うのも大変ですね💦
    自己注射だと保険適用外なんですね😱
    でも、内膜が厚くなるならいいですね😊🙌🏻

• 11月6日
いちごみるく

私も内服薬では内膜育たず、フォリスチムという自己注射で内膜11mm位になりました!初めてこんなに育って驚いてます✨

• あー

あー

回答ありがとうございます‼️
    フォリスチムというのが効くのですね😊✨
    ありがとうございます🙏🏻💕

• 11月6日